• 締切済み

郵送などのイーバンクへの問い合わせ先は?

再登録暗証番号の申し込みをしてからイーバンクからなかなか郵送が送られてきません。かれこれ2週間す。届かない場合はカスタマーセンターへ連絡をとあったので連絡すると音声案内のみで、なんのかいけつもできませんでした。カスタマーセンターへの案内ページでメール連絡もしてみたのですが返ってくる返事は「カスタマーセンターへ」とだけです。どこに連絡すればいいのかわかりません。どなたか分る方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#101402
noname#101402
回答No.1

その他の連絡・・・・・ という風にたどっていくと 人間につながりますけど… たとえば 解約したい場合は アナウンスに該当項目がないので 「その他の話の場合は・・・」を選択していくと 人間につながりましたデス

mjltr85
質問者

お礼

ありがとうございました、おかげでオペレーターと連絡がとれました!

関連するQ&A

  • イーバンク銀行の新規申込みについて

    初歩的な質問なんですが、カスタマーサービスに聞こうとしてもエラーばかり(きちんと登録番号も入れて字数も制限内で送っているのに送れません)でどうにもこうにも連絡がつかず分からないので教えてください。 この度、オークション用にと思い3月の終わりにイーバンク銀行に口座を作ろうと思い、OMCのクレジットカードのほうで申込みをしました。 本日ThankYouレターが届き、別でカードが送られてくるのは知っているのですが、カード情報の欄に(カードのお申込みはありません)と記載してありました。 これはやはり、私の登録ミスでカードが作られていないのでしょうか? それとももう少し待っていればカードが届くのでしょうか? また、OMCの会社にも連絡してみたところ「まだイーバンク銀行のほうからは何も届いておりません。」と言われました。 分かる方、おしえていただけると助かります。。。 あと、イーバンク銀行のほうになんとか電話で自動音声ではなく直接話すことができる方法はないでしょうか? あれば、電話番号を教えていただけると助かります。 また、カスタマーサービスに質問が送れないのはなぜでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • イーバンクの暗証番号再発行。入力すると『間違い』になります

    暗証番号を再発行手続きをしたところ、 数日で郵送で「再登録暗証番号」が届きました。 その案内書に書かれている手順をしっかりと丁寧に読みながら、 案内書に書かれている再登録暗証番号を、 大文字や小文字、数字、しっかり確認しながら間違いなく入力したのですが、何度やっても『正しい番号を入力してください』と表示され、 再登録ができません。 数字の「1」とアルファベットの「l」や、 数字の「0」とアルファベットの「o」など、 何度も確認しながら、間違いなく入力したので、 そういうミスで登録できないのではないと思います。 イーバンクが間違えた番号をしらせてくるということは、 あるのでしょうか? それとも、当方のPC環境の問題などで登録できないのでしょうか? 案内書が届いた当日、そして翌日、2日にかけて登録しようとしているのですが、全くだめです。 同じような経験された方、いらっしゃいますか? 原因はなんだったでしょうか。

  • イーバンクでの暗証番号について

    イーバンクの暗証番号とキャッシュカードの暗証番号って、どういうことですか? キャッシュカードの申し込み時に、【キャッシュカードの暗証番号は、イーバンクの暗証番号の上4桁を入力】とあったのですが、そもそもイーバンクの暗証番号って、自分で設定した記憶がないのですがどういうことですか? しかも、違う暗証番号を入力して先に進めたんです!【カードの申し込みを完了しました。】となってました。 よくわからないので、おわかりのかた、ぜひよろしくお願いします。

  • イーバンクの出金について

    イーバンク銀行での「出金」についてなのですが、 出金とはイーバンク銀行にある預金を引き出すことでよいのでしょうか? またその際に必要な暗証番号はイーバンク銀行の暗証番号で利用するのでしょうか? 今日郵便局からイーバンクの暗証番号で出金しようとしたのですが、できませんでした。暗証番号というのはネット振り込みの際必要となる暗証番号と同じでよいのですか?それとも何かできなかった理由はあるのでしょうか? ちなみに「振り込み登録口座」に郵便局の口座は登録されています。

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • イーバンク カスタマーセンターにつながらない

    イーバンクで、問い合わせたい内容があり、 直接メールで問い合わせたところ、下記のような 内容が返ってきました。 ※セキュリティ上、メールでのお受付はできません。 何卒ご了承ください。 お手数をお掛けいたしますが、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。 指示されたカスタマーセンターの電話番号に平日(営業時間)にかけたのですが、何度かけても「大変混み合っています・・」等の内容。 1時間のうちで、少し間を置いて4,5回かけたのですが結局一度もつながることなく、そのまま「営業終了時間となりました・・」という音声案内が・・。 これを今まで異なる日、異なる時間に5回程度繰り返しています・・。 なぜここまでつながりにくいのでしょうか? つながりやすい日、時間があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • イーバンク銀行 マイワンカードローン審査却下のご連絡を郵送にて頂きまし

    イーバンク銀行 マイワンカードローン審査却下のご連絡を郵送にて頂きました 申し込み日2010/3/24 受付番号1654138 具体的に「なにが」「どのような理由で」却下されたのか ご説明くださいますようよろしくお願い申し上げます

  • イーバンク暗証番号って何処に出てるんですか?

    イーバンク口座作りました。 で、キャッシュカードを作ろうと思って、 カード申し込みをした所。 イーバンク暗証番号が必要になりました。 でも、ログインパスワードとかと違って、 暗証番号が書いてあるものが見つかりません。 書類で送られてきた中にあるのでしょうか? それとも、メールで送信済みなんでしょうか? 困ってます。

  • イーバンクの暗証番号再発行後

    5年程前にイーバンクの口座を開設し、3年程前に暗証番号の再発行をしました。 その後暗証番号の再登録ができずに問い合わせのメールをすると、電話で問い合わせてくださいとの回答だったと思います。。。 東京の番号にはかけたくなかったので今まで放置してきたのですが、ふとその送られてきた再登録用の暗証番号の紙を最近見つけたので再登録をしてみました。 今回はどうにか再登録ができたようなので、今度はキャッシュカードでも作っておこうと申し込みページを開くと… 『ご指定の口座は取引停止中です。 』 という表示が出てしまいました。 残高照会以外はできない感じです。 渋々電話をかけたのですが、つながりません。 携帯からだったので電話代もかかるため、待ちきれずにきってしまいました。(フリーダイヤルが使える時間帯は外にいるので…) このような場合はどのようにすれば良いのでしょうか? 暗証番号再発行された方、ご回答宜しくお願い致します。

  • イーバンク 口座開設できない

    アルバイトの関係上至急イーバンク口座を開設する必要があります。 今イーバンクの口座開設をしようとしております。 2月25日と2月26日にそれぞれ thank you レターをお送りします。 と マネーカードの発送手続きを取りました。 とのメールが着てから3週間、どちらも届きません。 そこで、カスタマーセンターに問い合わせようとしましたが、 入力フォームに記載した入力内容に間違いがあると表示され どこが間違っているかも全く分からないため、訂正のしようもなく、 連絡を取ることもできません。 入力項目は 登録番号 名前とフリガナ 登録メールアドレス 質問内容です【500文字以内】 半角入力しているかや、500文字以内におさまっているかは何度も確認したので、問題はないと思います。 どうすればカスタマーセンターに連絡が取れるのか。 メール以外の方法もあるのか。 もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょう、か。 よろしく御願い致します。