• 締切済み

郵送などのイーバンクへの問い合わせ先は?

再登録暗証番号の申し込みをしてからイーバンクからなかなか郵送が送られてきません。かれこれ2週間す。届かない場合はカスタマーセンターへ連絡をとあったので連絡すると音声案内のみで、なんのかいけつもできませんでした。カスタマーセンターへの案内ページでメール連絡もしてみたのですが返ってくる返事は「カスタマーセンターへ」とだけです。どこに連絡すればいいのかわかりません。どなたか分る方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#101402
noname#101402
回答No.1

その他の連絡・・・・・ という風にたどっていくと 人間につながりますけど… たとえば 解約したい場合は アナウンスに該当項目がないので 「その他の話の場合は・・・」を選択していくと 人間につながりましたデス

mjltr85
質問者

お礼

ありがとうございました、おかげでオペレーターと連絡がとれました!