mjltr85のプロフィール

@mjltr85 mjltr85
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/05
  • 恋愛に縁のない男子学生です

    恋愛に縁のない男子大学生(23歳)です。 最近、自分の恋愛に悩んでます。 23歳にして、女性と付き合った人数は1人。しかも、半年しか続かず。 ここ1年ほど彼女もいません。 その間に、3人にアプローチしてみました(同時ではない)が、実らず。しかも連絡が取れなくなるという形でおしまいです。 自分は彼女ができにくく、恥ずかしいくらい恋愛には縁のない男です。 最近は、自分のダメさに結構へこんでます。 初めは出会いがないのが原因かと思ってましたが、出会いが少しあっても、実らないということは、 僕に人間として問題があるのでしょうか?原因は何だと思いますか? もし、僕みたいなタイプの人間が出会いを求めて、積極的にアプローチしても、 うまくいかないでしょうか?それとももっと出会いを増やすべきですか? ちなみに外見は、顔は、自覚はないですが友人いわく良い部類、体型は、長身細身。 性格は、あまり社交的ではなく、若干シャイです。 何か他にもアドバイスあればよろしくお願いします。