• 締切済み

イーバンク銀行 マイワンカードローン審査却下のご連絡を郵送にて頂きまし

イーバンク銀行 マイワンカードローン審査却下のご連絡を郵送にて頂きました 申し込み日2010/3/24 受付番号1654138 具体的に「なにが」「どのような理由で」却下されたのか ご説明くださいますようよろしくお願い申し上げます

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

ここはイーバンク銀行のサポート窓口ではありません。 また、イーバンク銀行を含めて全ての金融機関で、残念ですが、審査結果の理由について開示する所はありません。 これは裁判を行っても無理な話です。 残念ですが条件に合わなかったと言う事でしかありません。

• pupu3sjp
回答No.2

一般的に、ローンカードやクレジットカードの審査が否決された場合、その理由の説明はローン会社やカード会社からはしませんし、また求めても無駄です。 既に#1さんも指摘されているように、ここは一般の方が質問投稿・回答寄稿するQ&Aサイトであり、イーバンクのカスタマーではないので、イーバンク関係者は誰も居ません。 イーバンクのトラブルを、一般企業のQ&Aサイトに丸投げしている状態で、質問者さんも「問題解決イーバンク質問広場」から辿って投稿したかと思われますが、「注意事項」にもその旨が記載されてます。

• kakuritsu
回答No.1

えっと、勘違いされているみたいですけど ここはイーバンクの問い合わせ窓口ではないですよ。 イーバンクとは何も関係のない一般の人がQ&Aを行うサイトです。 イーバンクに直接連絡とってください。