• 締切済み

コーチの件

彼女に買ったコーチの時計のサイズを直したいのです。日本のカスタマーセンターでサイズ直しが出来るとのことでしたが、どうもカスタマーセンターの連絡先が分かりません…。どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#20925
noname#20925
回答No.1

↓国内のショップ一覧です。 http://www.coach.com/storelocater/StoreResults.aspx?mode=2&country=Japan こちらにお聞きいただければ分かるのではないかと。

jxqmp774
質問者

お礼

ありがとうございました。カスタマーセンターというのが別にある ものだと勘違いしてました。これですぐ直せそうです。彼女も喜ぶはずです。ほんとにありがとうございました。