• 締切済み

コーチの件

彼女に買ったコーチの時計のサイズを直したいのです。日本のカスタマーセンターでサイズ直しが出来るとのことでしたが、どうもカスタマーセンターの連絡先が分かりません…。どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#20925
noname#20925
回答No.1

↓国内のショップ一覧です。 http://www.coach.com/storelocater/StoreResults.aspx?mode=2&country=Japan こちらにお聞きいただければ分かるのではないかと。

jxqmp774
質問者

お礼

ありがとうございました。カスタマーセンターというのが別にある ものだと勘違いしてました。これですぐ直せそうです。彼女も喜ぶはずです。ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • COACHのコートのサイズ直し

    海外にいる友人に頼み、COACHのトレンチコートを購入しました。 サイズはぴったりサイズがなかったため、少し大きめをお願いしました。 袖周りなどがやはり少し大きいため、サイズ直しをしたいのですが、コーチの日本のショップへ持っていけばお直ししてくれるものなのでしょうか? よくバッグなどで正規品なら修理などはしてくれると聞きますが、コートのサイズ直しなどはしてもらえるのかわからず、どうしようか悩んでいます。 どなたかわかる方教えてください。 お願いします。

  • 「COACH」の問い合わせ先

    コーチのHP(日本語)を探ししているのですが、見つかりません。 HPではなくても、カスタマーサービスの電話番号でもよいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • コーチ(coach)について

    コーチの本物と偽者の見分け方を教えてください。 コーチは新作が結構すぐ出るのでどれが本物なのかわからなくなってきました…。偽者をつかまない為にはやっぱり日本の百貨店とかに入っているコーチのお店で日本向け定価で買うしかないのでしょうか? ネットで見ると百貨店のコーチにないような商品や色がたくさんあって、ホンとかあ?って思うことがよくあるのです。

  • COACHのバッグのサイズ

    コーチのバッグのサイズで14 (L) x 8 5/8 (H) x 4 3/4 (W) とあるのですが日本サイズがわかりません。センチに直すといくらになるか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • コーチの靴をネットで買おうかと考えてます。COACHのボニー ハイトッ

    コーチの靴をネットで買おうかと考えてます。COACHのボニー ハイトップ スニーカーです。私は普段サイズが25.5センチほどなのですが、サイズ7で入るでしょうか?? コーチの靴は大き目につくってあるなどわかるかた、いらっしゃいましたら教えてください。

  • コーチcoachの靴のサイズ教えてください!!

    インターネットでcoachの靴を購入しようと思っています。 サイズ23.5cmなのですが、どのサイズを買えばいいですか? 色々と靴のサイズを調べましたが6.5だったり7だったりとバラバラでどれを信じれていいのかわからないのです。 わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • COACH サイトでの通販。

    こんにちは。始めまして。 このサイトで、コーチの時計の購入を考えています。 http://www.coach.com/index.asp どなたか購入された方いらっしゃいますか?? 約300ドルの時計の購入なのですが、関税等 ご教示いただきたいのですが。 よろしくお願い致します。

  • コーチのサイト COACH

    家族がアメリカに行くので、コーチのバッグを買ってきてもらおうかな、と思っています。 そこで、アメリカのコーチのサイトの検索をしているのですが、どうも見つかりません。 前に見た記憶があるのに…。 日本のサイトでも見つけられれば、そこからアメリカにいけると思ったのですが、どうしても本店(というかコーチそのもの)に行き着けません。 ご存知の方教えてください。

  • COACHについて

    石川県に住んでいます。ブランドのCOACHの商品をたくさん見たいのですが、県内には専門の支店がありません。COACHの支店で一番近い所ってどこになるかご存じの方、教えて下さい。  ちなみに、日本にはCOACHの支店っていくつあるのかも分かれば教えてください。

  • コーチの時計を買ったけど!!

    インターネットでコーチの腕時計オーブル「型番14100011」を買いました。 今日届いたのですが、ベルトの裏にCHAINAの刻印が、急いで、店舗に問い合わせると、時計はスイスでベルトは中国と言われました。 他にも、「コーチの商品は最近はバックも小物もほとんどメイドインチャイナです」と言われました。本当でしょうか? 大事な母へのプレゼントなので、偽者だったら、泣くに泣けません! どなたか、至急教えて下さい。

専門家に質問してみよう