• 締切済み

コーチcoachの靴のサイズ教えてください!!

インターネットでcoachの靴を購入しようと思っています。 サイズ23.5cmなのですが、どのサイズを買えばいいですか? 色々と靴のサイズを調べましたが6.5だったり7だったりとバラバラでどれを信じれていいのかわからないのです。 わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

靴だけは履いてから買わないと先ず失敗します.メーカーにより半サイズ違うこともあります.どうしても購入する時は,サイズの確認と万一の場合の交換できるかの確認が必要です.表示サイズは目安だと思っていればいいです.  http://www.jetro.go.jp/basic_trade/private/info/info-3.html  http://www.lilac.co.jp/iwai/select.htm  http://world.relocation.jp/navi/useful/main/clothes.html  http://www.eshop.co.jp/buy/01.html  http://www.funky-funky.com/funkyshoes/saizu.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーチの靴をネットで買おうかと考えてます。COACHのボニー ハイトッ

    コーチの靴をネットで買おうかと考えてます。COACHのボニー ハイトップ スニーカーです。私は普段サイズが25.5センチほどなのですが、サイズ7で入るでしょうか?? コーチの靴は大き目につくってあるなどわかるかた、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 大きいサイズの靴を履きたい

    靴のサイズのことでの質問です。 いただき物で靴(スニーカー)をいただいたのですが、私は普段24.5cmなのですが、いただいた靴は26.0cmの物でした。 訳あってどうしてもその26.0cmの靴を履かなければならないので、敷き皮を2枚購入し入れて履いてみたのですが、かかとの部分が歩く度にスカスカ動いてしまうことだけは、敷き皮ではどうにもなりませんでした。 この靴を違和感なく履けるための方法はないでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 靴;同じサイズでも大きい型の女性の靴のメーカー

    私の靴のサイズは24.5~25.0cmです。 しかし華奢なデザインだと24.5cmの靴は入らない事が多いです。 今はデパートでも大きいサイズのコーナーなどもありますが、大きいサイズのために作られた靴はどこかデザイン性に欠けている気がします。 少しでも足を小さく見せたい、脱いだときに大きいと不細工に感じる等の理由から、できるだけ25cmの靴の購入を避け、24.5cmで入る靴を購入したいと思っています。 前に靴屋の店員さんから、 ・コムサデモード ・ツモリチサト ・Works の3つのメーカーは、同じサイズでも大きい型で作ってあると教えてもらった事がありました。 そこで、同じサイズでも大きい型で作っている女性の靴のメーカーを、他にも知っておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • 靴のサイズ

    登山というより山ハイキングという感じなのですが、高尾山行くために靴を買いました。普段の靴のサイズは大体23.5cmなのですが、Dunhamというメーカーのレディスの24.5cmを買いました。その時履いた靴の中で1番履き心地が良かったので、多少大きいけれど厚手の靴下を履けば大丈夫かな思い購入したのですが、その後試しに普段の生活の中で履いてみるとやはりサイズが合わないのが気になり足も疲れます。建物の中で履いていることや履き慣れていないというのもあるかもしれませんがやはり失敗だったかなとも思います。何とかこの靴でも履ける方法はないでしょうか?

  • サイズの小さい靴

    足のサイズが小さいのが悩みです。 21.5cmしかなくて、Sサイズの靴も大きいことが多いので、 かわいい靴がなかなか見つかりません。 いつも仕方なく少し大きい靴を買って、中敷で調節しています。 小さいサイズの靴を多く取り扱っているお店やHPをご存知でしたら、 教えてください!!

  • 小さいサイズの靴

    私は足のサイズが22~22.5cmです。 パンプスなどヒールのある靴は大抵サイズが合わず断念せざるを得ません(;_;) 最近、22.5cmのパンプスを購入したのですが、夕方履いてみて(つま先のほうに中敷を2枚入れて)それでも注意しなければ脱げてしまうくらいのサイズでした。 でも、いつもいつも我慢しているので、「これくらいなら何とかなるかなあ」と思って買ったのですが、やはり朝履いて家を出るとかかとがスポスポ脱げてしまいます。かと言って、つま先のほうは結構きつめだし。 自分にサイズが合ってないんだということはよくわかるのですが、せっかく買ったのにこれではちょっと悲しすぎます(>_<) こんな思いをしてらっしゃる方や専門家の方などで、何かよいアドバイスがあればお願いできないでしょうか。 もう二十歳なので、スニーカーだけではちょっと嫌なんです。どうかよろしくお願い致しますm(__)m!

  • 男の靴のサイズ基準

    インターネットで、靴を買おうとしています。 私の日本の靴のサイズは、26.5cmです。 買いたいと思っているのは、「8EE」と言うイタリア製の「ラルフローレン」のブーツですが・・・ 「8EE」の基準は日本サイズに直すといくつになるのか? ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

  • 靴のサイズ

    靴を頂いたのですが、サイズが0.5cmほど小さいので、履いても 足がすごく痛いのです。靴自体いい靴なんで、何とかしたいんですが、 方法はありますか?

  • 靴のサイズが合わない!

    こんにちは、31歳の男です。 私は足の幅が普通の方とは随分違うようで、靴が合わなくて困っております。 お店で超幅広とかワイドタイプとかEEEなんてかかれた靴を履いてみても、かなり窮屈。足のサイズは25cmしかないのに27cmくらいの幅広のタイプを買ったりします。これでもぎゅうぎゅうで1時間以上履くとかなり痛くなります。 先日、あるスポーツ用品店の前で無料で足のサイズを測ってくれるというイベントをやっており、計ってもらいました。 すると、長さは左右で1mmほどの違いでほぼ25cm。 しかし横幅がGと出ていました。お店の人も初めて見ましたとのことでした。 私にはなんのことか?でしたが、 「ワイドタイプでEEとかあるじゃないですか?あれの、Fを通り越してGです」とのこと。 市販されている靴ではどれも合いません。外国製の靴は幅が狭いので無理ですが、日本製の靴であれば、幅広の日本人の足に合っているのですが、その範囲を大きく超えているとのことでした・・・ このEなどの表記はJIS規格で決まっているようですが、私が見たところ一番大きいサイズまで載っているのでもFまででした。下記のページです。 http://www8.ocn.ne.jp/~marugiku/size.htm 25cmのGということは、この表から予測すると、足囲273mm、足幅110mmくらいになると思います。 EEでは29cm、EEEで28cm、4Eで27cm、Fで26cmになってしまいます。 EEやEEEでは足の長さが違いすぎて、横幅が太い部分がもっと奥の方でいまいち足に合いません。 私が靴屋さんで見かけたサイズではEEEまでです。4EやFのサイズは見たことがありません。 どこかのメーカーからこれらのサイズは出ていますか?またGというサイズはどこのメーカーからも出ていないのでしょうか? 在庫なくても、注文すれば受注生産でも作ってくれたりするんでしょうか? ちなみに、靴屋さんで聞いてみたら、そのサイズはうちでは取り扱ってないです。存在するかもわかりませんとのことでした。 毎日履く靴。今までずっと悩み続けていました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 靴のサイズ

    身長158,5cmで、靴のサイズが26cmってでかいですか?