• ベストアンサー

コーチの靴をネットで買おうかと考えてます。COACHのボニー ハイトッ

コーチの靴をネットで買おうかと考えてます。COACHのボニー ハイトップ スニーカーです。私は普段サイズが25.5センチほどなのですが、サイズ7で入るでしょうか?? コーチの靴は大き目につくってあるなどわかるかた、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >25.5センチほどなのですが、サイズ7で入るでしょうか?? 正直必ず入るとは言えません。 欧米人は日本人に比べて幅が狭いことが多く、ナイキなどを見ればわかるように全体的に細身のつくりになっています。 コーチの靴はわかりませんが、実際お店で履いてみてためずのが一番です。 靴って合わないと悲惨です。服だったら小さくても少しくらいなら我慢できますが、靴は歩けなくなりますから・・・。 因みに、今の時期(都内でしたら)気温が下がっているので足もむくみ難く、また暑くなるとむくんだりするのでそのあたりを考慮した方がいいと思います。 ご参考までに! http://www.randd.co.jp/info/sizelist.htm