OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

戦闘機がほしい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214450
  • 閲覧数56
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

戦闘機がほしいです。
一番ほしいのはSu-37
二番目は、F/A-18
三番目は、F-2
F/A-18やF-2は戦闘機じゃないけどかまいません。
いえ、むしろ対地攻撃能力と制空能力どっちも必要です。

武装さえしてなっかったらロシアだったら売ってくれそう・・・
自分の身は自分で守る時代です。
国権の民間移行は時代の流れです。
無理ですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

もし、ロシアが売ってくれると言っても、
日本側が持ち込ませてくれないんだろうなぁ。
なんたって、武器の輸入ですからねぇ。
どうでもいいけど、高いよ(笑)
あと、飛行機の操縦免許取らなきゃね。
お礼コメント
noname#1869

武器って言うのは、つまり火器ですよね。
武装してなっかたらOKかな。
通勤用です!と言い張る。
だめかな。
投稿日時 - 2002-02-09 23:30:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

 ロシアのことなら、鈴木宗男さんに頼めば何とかなるでしょう。 ...続きを読む
 ロシアのことなら、鈴木宗男さんに頼めば何とかなるでしょう。
お礼コメント
noname#1869

政治の力は偉大ですね。
やっぱいくらかお礼しないといけないかな?
ミサイル1発くらい。
宗男、がんばれ~!
投稿日時 - 2002-02-09 01:29:22
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

F-2はやめましょう。 高いわブッ壊れるわでいいこと無いような気がしますが。 ターミネーターを入手した暁には 記念に是非クルビットを見せてください。 ...続きを読む
F-2はやめましょう。
高いわブッ壊れるわでいいこと無いような気がしますが。
ターミネーターを入手した暁には
記念に是非クルビットを見せてください。
お礼コメント
noname#1869

地域還元も大切かなと、思いまして。
国産機はアフターサービスがいいというメリットがありますよ。
投稿日時 - 2002-02-09 23:27:22
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

武装しないのにどうやって身を守るのですか?ちょっと矛盾。 まあ、アメリカだかイギリスだかで、ペプシのハリヤープレゼントの裁判が棄却されてるぐらいだから、無理でしょう。 飛行機の免許も爆発物取り扱いの資格も要るだろうし。 ...続きを読む
武装しないのにどうやって身を守るのですか?ちょっと矛盾。

まあ、アメリカだかイギリスだかで、ペプシのハリヤープレゼントの裁判が棄却されてるぐらいだから、無理でしょう。

飛行機の免許も爆発物取り扱いの資格も要るだろうし。
お礼コメント
noname#1869

なによりも資格は大切なんですね。
投稿日時 - 2002-02-09 23:33:24
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

手に入ったとして。 滑走路は何処の空港が受け付けてくれるんだろう、民間小型機が主なところでは長さが足りないだろうし・・・ 格納庫はどうしましょ、借りるだけでも賃料がすごいだろうなあ。 整備は委託でうけてくれるのかなあ。 燃料は民間機と同じなんだろうか。 一念発起でレプリカを作ってみればどうですか、(飛ばなくっても再現性の高いやつ) 油圧で動く、約1/3スケールのZガンダムを作った人もいるこ ...続きを読む
手に入ったとして。
滑走路は何処の空港が受け付けてくれるんだろう、民間小型機が主なところでは長さが足りないだろうし・・・
格納庫はどうしましょ、借りるだけでも賃料がすごいだろうなあ。
整備は委託でうけてくれるのかなあ。
燃料は民間機と同じなんだろうか。

一念発起でレプリカを作ってみればどうですか、(飛ばなくっても再現性の高いやつ)
油圧で動く、約1/3スケールのZガンダムを作った人もいることだし。

http://www.town.kume.okayama.jp/gundam/front.htm
http://www.town.kume.okayama.jp/gundam/left.htm
http://www.town.kume.okayama.jp/gundam/right.htm
http://www.d4.dion.ne.jp/~arakawas/zetagand/zetagand.html
http://www42.tok2.com/home/katchy/etc/zgunoka.htm

完成したら教えてください。
お礼コメント
noname#1869

私の一族は、世界経済に君臨しておりましてね。
お金には苦労しないのですよ。
ロートシルト(英:ロスチャイルド)って申します。
ロト6の男に負けたんではロートシルト家の名に傷がつくものですから。
そのうちガンダムも作りますよ。あと、宇宙戦艦ヤマトとかもね。

嘘ついちゃってごめんなさい。
投稿日時 - 2002-02-09 23:41:44
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ