• ベストアンサー

愛の夢第3番

リストの愛の夢第3番の譜読みを開始したのですが、 右手の小節と左手の小節を結ぶ線(/\ こんな感じ…) があるのですが、どういう意味でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メロディー・ラインをつなぐ線ですね。それらの音を強調しないとメロディーがつながらないと言うわけです。逆に言えば他の音をとても小さく弾いて下さいという意味でもあります。

ikuyamorihs
質問者

お礼

ありがとうございました。 迅速な回答、感謝しています。