• ベストアンサー

ためになる名言を教えてください

日本に限らず世界中にあるおすすめの明言を教えてください 自分はこれです 『心が変われば、態度が変わる。 態度が変われば、行動が変わる。 行動が変われば、習慣が変わる。 習慣が変われば、人格が変わる。 人格が変われば、運命が変わる。 運命が変われば、人生が変わる』 ヒンズー教の教えだそうです 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf0064
回答No.2

SF名文句・迷文句集 http://dabensya.sakura.ne.jp/meimonku/monku.htm 変り種だけど,なかなか面白い.

その他の回答 (1)

noname#17702
noname#17702
回答No.1

『世界傑作格言集』 http://kuroneko22.cool.ne.jp/index.htm タンザニアのカンガとかも面白いですね。 http://www.africafe.jp/kotowaza.html 、。