• ベストアンサー

ルミネ the よしもと 2006年2月スケジュール表

もう3月になってしまったのですが、「ルミネ the よしもと」の2006年2月のスケジュール表を確認したいのです。サイト上でももう消えていますし、紙版のスケジュール表をキープしていなかったので、どうしても確認できません。 どこかで見られるワザをご存知の方、助けてください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

リンクが消えているだけでファイルはまだ残っているようなので下記のアドレスにアクセスしたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/schedule_02.html
totoro0708
質問者

お礼

ありがとうございます!残念ながら私の見たかった2月22日の履歴が消えてしまっているようです。。。他のサイトなどご存知でしたら、また教えていただけると助かります。

その他の回答 (1)

• googoozzz
回答No.2
参考URL:
http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/schedule_02.html