• ベストアンサー

『ルミネtheよしもと』のチケットをローソンで買おうと思います。使い方をおしえてください。

『ルミネtheよしもと』のチケットをローソンで買おうと思います。 買ったことある方いたら詳しく買い方を教えてください。 (私は今まで1度もロッピーを使ったことも、触ったこともありません。) できれば、操作の仕方を詳しく知りたいです。あと、決済はクレジットカードがないとダメですか?現金決済できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは まずはこちらを http://www.lawson.co.jp/loppi/service/index.html で、判らなければ手のすいている店員さんに聞くという手も ロッピーの前にいく ジャンル 演劇・ミュージカル http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/loppi/search.cgi 条件で絞り込んでいきます 日時、公演会場(これはルミネですよね) 希望の公演クリック 座席の種類とか枚数とか選択します 最後に現金なのかカードなのか聞いてきますので 現金選択 操作が終了しますと 左下(だったとおもいます)から長めのレシ-トが出てきますので それをレジにもっていくと 発券です 間違えそうなら途中で最初からやりなおすこともできますし 最終画面でこれでいいですか?ときいてきますので 落ち着いて 御参考までに

その他の回答 (1)

• star_sky
回答No.1