• ベストアンサー

ルミネtheよしもとについて

こんばんは。 明日から東京観光をすることになっているのでるみねtheよしもとに行ってワンコインライブを見たいと思っています。 チケットを購入する為には何時間前から並べば席を確保できるのでしょうか? ご存知の方、又は経験したことのある方、教えていただけますと幸いです。

noname#190442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

開演後でも十分入れますよ。 貸切なければ大入りでも客を入れるのが吉本です。 ワンコインは大入りになることもありません。 初めてならお土産屋をのぞく意味で開演30分でいいと思います。 私は大概いつもギリギリですね。

質問者

お礼

当日、無事に見ることが出来ました。 教えて頂き、ありがとうございます。