• 締切済み

ルミネtheよしもとに行きたいのですが・・・

旅行で5月中旬に東京に行きます。お笑いが大好きなので、「ルミネtheよしもと」に行こうかと思いましたが、HPのチケット情報ではすでに満席となっているようです。お尋ねしたいのは、満席の場合でも当日券が発売される可能性はありますでしょうか。また、立見券を含め当日券が発売される場合、やっぱり皆さんかなりの時間前から並ばれるのでしょうね。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cth325
回答No.1

中旬ということなのでもう行かれたかもしれませんが、立ち見券はかならず発売されます。 並ぶかどうかはやっぱりその日に主演される芸人さんによって変わると思います。今テレビに出ている芸人さんが出れば結構並ぶと思いますし。