• ベストアンサー

ルミネtheよしもとの座席

ルミネtheよしもとの座席について質問です。 来週の水曜日に初めてルミネtheよしもとにお笑いライブを見に行きます。 チケットはもうとったのですが、その席はどんな感じでお笑いを見れるのか知りたいです。 席はワンコインがC-10 3回目がH-13です。 また吉本テレビ通りにはどんなものが売っていますか?フルーツポンチさんのグッズはあるでしょうか? 初めていくのでわからないことばかりなのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-am-pooh
回答No.1

去年いったのですがCやHならけっこう前ですよ☆ 劇場内での飲食が可能だったので みなさんルミネ内の無印良品でいろいろ買ってこられていました。 (わたしが行ったときはリポビタンDがみんなに宣伝として配られました!) 前説のときのみ撮影が可能なのでカメラを忘れずに♪ (わたしのときは売れる前のはんにゃさんでした。 まさかこんなに人気がでるとは!) 売店ではお土産グッズがいろいろとあります。 フルーツポンチさんもきっと携帯ストラップやシールがあるはずです。 お菓子もいろいろとあってみるだけでも楽しかったですが 開演前はかなり込み合います。 時間に余裕があるなら開演のずっと前にぶらりと行くのもいいですよ☆ ここはチケットなくても入れるところなのでいつでも行けます! 時間に余裕があるなら伊勢丹や三越方面、 高島屋や東急ハンズなどに行くのもたのしいです。