• ベストアンサー

ルミネtheよしもと

「ルミネtheよしもと」の株主券を知り合いからいただいたので行ってみようと思うのですが、券の裏に当日、空席状況を確認して空席があるようであれば入ることができる…みたいなことが書いてありました。 空席は普通によくあるのでしょうか・・?人気のある芸人さんはやっぱり満席だったりするのでしょうか?? 教えて下さい。宜しくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画の株主優待券などもそのようなことが書いてあります。でも実際に入れないことはまず無いです。 満席でどうしようもないときに断るケースが出てしまった時のためのお断りなのです。 早めに行けばまず大丈夫でしょう。