• ベストアンサー

ルミネTHEよしもと

地元にルミネTHEよしもとが来るのですが、どこかで見に行った事のある方にお聞きしたいのです。アーティストのコンサートなどではビデオカメラやデジカメは持ち込み禁止ですよね。ルミネに関してはどうなのでしょうか?出来ればビデオに収めたいのですが・・ ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

noname#21134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.1

ダメですね。 きっとスタッフに差し押さえられちゃいますよ。 ルミネもきちんとした劇場ですから。 お笑いは私も撮りたいですけどねー。。。

質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。やっぱり駄目そうですよね・・。 脳に焼きつかせることにします。回答ありがとうございました。