sweet9のプロフィール

@sweet9 sweet9
ありがとう数310
質問数19
回答数420
ベストアンサー数
147
ベストアンサー率
53%
お礼率
61%

  • 登録日2005/10/10
  • 塗るつけまつ毛

    私はデジャヴのファイバーウィッグをずーーっと愛用してます。 本当に伸びが良いしパンダ目にならないしお湯でスルッと落とせるし もう手放せません(笑) それで、メイクを落としている時にいつも思うことがあるんです。 このマスカラ、他のマスカラと違って 塗った後乾くとフィルム状になるじゃないですか? 落とす時も、じわーって溶けたりせずに フィルム状でヒジキみたいな形でまつ毛から剥がれるカンジですよね?笑 これってそのまま排水溝に流しても問題ないんでしょうか? 中でこびり付いたりしないんですかねぇ??

  • ネイルの仕上げ時にトップコートを塗ったら白く濁ってしまう

    ネイルやジェルネイルの時ですが、仕上げにトップコートを塗った時、 乾くと表面が何となく白っぽく濁ってしまう事があります。 同じ様にやっていても、濁る爪と濁らない爪があります。どうしてなのか分りません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • カルジェル  ジェルネイル 施術方法

    カルジェルに詳しい方、色々教えて下さい。 自宅でカルジェルを試みたのですが、 今ままで仕様していたジェルは、削って落とすタイプだったのですが、ジェルを塗ってランプで硬化したら表面はベタベタしていなかったのですが、カルジェルは5分程硬化しても表面がベタベタしたままです・・・。 未硬化ジェルが残ると聞きましたが、かなりベタベタで指紋がつきよれてしまいます。 UVランプは新しいので、私の施術の問題なのでしょうか?? 詳しい方回答おまちしております。

  • ジェルとマニキュア・・・

    最初にジェルを土台でながして、その上に黒とかのマニキュアを フレンチみたいに塗って、またジェルを塗って・・・とかって 出来ますか?? フレンチみたいにしたりしたくて、マニキュアのような色が 良かったりするので、塗りたいのですが、できますか? どなたか、わかる方、教えて下さい。

  • カバー力とツヤ感のあるファンデーションは・・。

    40代です。 カバー力とツヤ肌になるファンデーション (クリームかリキッドで)を、探しています。 お勧めのものがあれば是非教えて下さい。 国内海外、値段は問いません。 よろしくお願いします。