• 締切済み

母親を人として尊敬できない

lili0703の回答

• lili0703
回答No.5

自分の親を尊敬する、と言うのは中々難しいですね。 でも、尊敬出来ないと断言するのも寂しい事です。 親なんて尊敬は特にしないけど、特別に嫌うというものでもないと、普通の人は思っているのでは? でもあなたの父親、つまり、夫のことを子供の前で悪口を言うというのは、やはり精神的に疲れているのではないでしょうか。 一度心療内科を受診するか、あなたが独立して家を出るかした方が、お二人にとって良いような感じがしますが。。