• ベストアンサー

ナンパ成功のコツを教えてください

彼女が欲しいので、今度ナンパをしようと考えています。 ナンパを成功させる為のコツを教えてください。 絨毯爆撃作戦で挑むつもりでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mystleaf
回答No.9

とにかく声をかけまくること、です。 成功率は一緒にお茶するのが5%くらいでしょうか? 私の経験上では・・・ でもその中でも初めて会ったその日に。。。ということもあるし、 単なるナンパから彼女までいって付き合っていたこともありますが、 その辺りはとりあえずお茶して何回か会って、それで性格が合うかどうか・・・? みたいなところです。 とにかくそっけなくされるのが普通ですので、 めげずに声をかけまくることです。 んで上手くいかない理由を女の子に転嫁しないことですね。 また清潔感ある服装は大事だと思いますが、 外見はそこまで大事ではないです。 営業でもホストでもNo1が必ずしも 会社やお店で一番かっこいい人、一番しゃべりが上手い人でないことはよくあります。 #5さんがおっしゃているように、 一日中ナンパして成果が出ようが出まいが、 またナンパをやってやろうと思えるくらいであれば、 営業の仕事でいい思いできますよ。

その他の回答 (9)

回答No.10

ネェネェ、 (無視) いや、ナンパとかじゃないから! (じゃ何よ?) いや友達100人作りたくてさぁ。 (ナンパと一緒じゃん!!) 違うのほんとに。ってかどこ行くの? (○○) うそ、○○行くの?ヤッパお美しいお姉さんは違うね! 名前はナニチャン? (○○) カワイーサイコー!!! 年は? (○○) 同い年じゃん!!ちょうど良かった。 じゃあ電話番号教えてよ!! (ちょうど良くないよ。ヤダ!) なんでいいじゃん。ヤダったらでなくていいから。 はいッ090の? (エー...ほんと忙しかったらでないかもよー) いーよでもでてくれると信じてるから(笑) (****-****) じゃあ今日9時1分ちょうどにTellするよっ!!じゃ ね!!! こんな感じです。

hospis
質問者

お礼

皆さんお返事ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• hachi41
回答No.8

例えば、こんなのはどうですか? 「こういうの初めてなんですがよかったら、ちょっとの間だけお話してもらってもいい?ほんのちょっとだけから」 私的には、ほんのちょっとの時間だけというのがポイントだとおもいます。少しだけなら暇つぶしに話をしてくれる人がいると思います。 それに成功したなら、ここから先はあなた次第ですね☆

• cherrymoon
回答No.7

テレビチャンピオンで「ナンパ塾」というスクールの紹介がありましたね。 HPもあるし、専門の書籍もあるし、そういうのを参考にしてみてはどうですか?

• nik660
回答No.6

No5さん面白いですね(^o^) まぁここでどうのこうのと聞くよりも ナンパして場数ふめばおのずとわかると 思いますよ。 でもやはりナンパなんて速水もこみち並の 見た目じゃないとなかなか難しいですよね。

• okad_a
回答No.5

いわゆるキャッチ系のナンパであれば、よほどルックスと話術と懐に自信がなければ難しいものですから、場数を踏んで様々な経験を積んで頑張ってください。 余談ですが、都心で一人で一日8時間ナンパし続けて、まだまだやれるようであればあなたはどこの会社に行っても一流の営業として通用するでしょう。

回答No.4

下手でもいいから、路上ライブをやる。 そうすれば、勝手に人が集まるよ。

• komatu
回答No.3

彼女俺とお茶でもすっぺよ。 といったらどうでしょうか? そんでもって 俺とフィーバーすっぺよって。 俺は良くこれを使います

• ofdj
回答No.2

ナンパ慣れしてる感じだと軽い感じするから、わざとでもキッカケつくると良いと思う!わざと物おとしてひろってもらうとか///

回答No.1

人選びじゃないですかね?? ナンパと聞いただけで嫌な女性も多いです。 上手くナンパでも良いから出会いが欲しそうな子を見つけることです。 そして遊びではないことを見せることですね。