• ベストアンサー

ナンパ成功のコツを教えてください

彼女が欲しいので、今度ナンパをしようと考えています。 ナンパを成功させる為のコツを教えてください。 絨毯爆撃作戦で挑むつもりでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.9

とにかく声をかけまくること、です。 成功率は一緒にお茶するのが5%くらいでしょうか? 私の経験上では・・・ でもその中でも初めて会ったその日に。。。ということもあるし、 単なるナンパから彼女までいって付き合っていたこともありますが、 その辺りはとりあえずお茶して何回か会って、それで性格が合うかどうか・・・? みたいなところです。 とにかくそっけなくされるのが普通ですので、 めげずに声をかけまくることです。 んで上手くいかない理由を女の子に転嫁しないことですね。 また清潔感ある服装は大事だと思いますが、 外見はそこまで大事ではないです。 営業でもホストでもNo1が必ずしも 会社やお店で一番かっこいい人、一番しゃべりが上手い人でないことはよくあります。 #5さんがおっしゃているように、 一日中ナンパして成果が出ようが出まいが、 またナンパをやってやろうと思えるくらいであれば、 営業の仕事でいい思いできますよ。

その他の回答 (9)

回答No.10

ネェネェ、 (無視) いや、ナンパとかじゃないから! (じゃ何よ?) いや友達100人作りたくてさぁ。 (ナンパと一緒じゃん!!) 違うのほんとに。ってかどこ行くの? (○○) うそ、○○行くの?ヤッパお美しいお姉さんは違うね! 名前はナニチャン? (○○) カワイーサイコー!!! 年は? (○○) 同い年じゃん!!ちょうど良かった。 じゃあ電話番号教えてよ!! (ちょうど良くないよ。ヤダ!) なんでいいじゃん。ヤダったらでなくていいから。 はいッ090の? (エー...ほんと忙しかったらでないかもよー) いーよでもでてくれると信じてるから(笑) (****-****) じゃあ今日9時1分ちょうどにTellするよっ!!じゃ ね!!! こんな感じです。

hospis
質問者

お礼

皆さんお返事ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • hachi41
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.8

例えば、こんなのはどうですか? 「こういうの初めてなんですがよかったら、ちょっとの間だけお話してもらってもいい?ほんのちょっとだけから」 私的には、ほんのちょっとの時間だけというのがポイントだとおもいます。少しだけなら暇つぶしに話をしてくれる人がいると思います。 それに成功したなら、ここから先はあなた次第ですね☆

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.7

テレビチャンピオンで「ナンパ塾」というスクールの紹介がありましたね。 HPもあるし、専門の書籍もあるし、そういうのを参考にしてみてはどうですか?

  • nik660
  • ベストアンサー率15% (120/774)
回答No.6

No5さん面白いですね(^o^) まぁここでどうのこうのと聞くよりも ナンパして場数ふめばおのずとわかると 思いますよ。 でもやはりナンパなんて速水もこみち並の 見た目じゃないとなかなか難しいですよね。

  • okad_a
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.5

いわゆるキャッチ系のナンパであれば、よほどルックスと話術と懐に自信がなければ難しいものですから、場数を踏んで様々な経験を積んで頑張ってください。 余談ですが、都心で一人で一日8時間ナンパし続けて、まだまだやれるようであればあなたはどこの会社に行っても一流の営業として通用するでしょう。

回答No.4

下手でもいいから、路上ライブをやる。 そうすれば、勝手に人が集まるよ。

  • komatu
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.3

彼女俺とお茶でもすっぺよ。 といったらどうでしょうか? そんでもって 俺とフィーバーすっぺよって。 俺は良くこれを使います

  • ofdj
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

ナンパ慣れしてる感じだと軽い感じするから、わざとでもキッカケつくると良いと思う!わざと物おとしてひろってもらうとか///

回答No.1

人選びじゃないですかね?? ナンパと聞いただけで嫌な女性も多いです。 上手くナンパでも良いから出会いが欲しそうな子を見つけることです。 そして遊びではないことを見せることですね。

関連するQ&A

  • ナンパ成功とは

    ナンパ成功とはどこからが成功に入るのですか? 連絡先を交換したり、連絡先を書いた紙を渡して相手から連絡がきたらですか? それとも食事や飲みに行ったらですか?肉体関係をもてたら? 回答よろしくお願いします。

  • ナンパのコツ

    質問を見て頂いて有難う御座います 早速ですが20代前半の女の子をナンパするコツって どんな感じでしょうか? 20代後半の賞味期限ぎりぎり女子や 30代過ぎの廃棄品はしょっちゅうナンパして食べているのですが なかなか若い子が引っかからないんですよね ちなみに僕は20代後半の一般的な社会人です ルックスはまぁいい方だと思います 20代前半の子をメインに食べてる方いましたら コツなんか教えていただければなーと思います

  • ナンパ成功率をあげるには?

    40歳です。 最近ナンパを始めました。 ナンパの成功率を挙げる方法を教えて下さい。 ナンパ塾やナンパ商材なども勧められましたが、 今のところどれも利用していない状況です。 年齢的に厳しいのは解かっていますが、 是非助言いただけると助かります。

  • ナンパとかするコツとか教えてください。

    こんばんは。 ナンパとかしてる人いますが、どうやっておんなの子を捕まえればいいのでしょうか? やっぱり 格好、顔 などが必要なのでしょうか? 基本的に勇気が必要だと思いますが。 コツなど教えてください。 変な質問ですが、こうゆう事してる人いたら回答ください。

  • 真面目なナンパの成功例

    真面目なナンパの成功例 ナンパという言葉は語弊がありますが、広い意味で取っていただければ。 「いつも行くお店の店員さんに告白」なんてケースも含めて。 見ず知らずの相手に声をかけて、もしくは、かけられて。 (遊び目的じゃなく、真剣な気持ちで!) その後付き合う事になりました、って話は実際にありますか? また、その時どんな風にやり取りしましたか? ちなみに自分は女性ですが、知らない人から声をかけられたら絶対に警戒します… ありえないと思うからこそ成功例に興味があります。

  • ナンパの成功率を出す式は?

    ナンパの成功率を計算式で出したいです。 「成功=SEXができたか」です。 何人に声をかけて統計をだせば正しい結果が出るのでしょうか?

  • ナンパについて

    僕は10代でナンパをしたことがありません ナンパを一回でいいからしてみたいです 顔には自信があります そこでプールでナンパをします。 ナンパのコツを教えてくれませんか? 僕はビビリなのでそみも考えて 大至急よろしくお願いします!

  • ナンパで成功するには…

    最近、休みの日でも何もする気が起きず家で寝ているような日々が多かったんですが、それはもったいないと思い、一念発起し街に繰り出しナンパしに行こうと思っています。どうやったら成功出来ますか?年は21歳、フリーターです。 将来の目標とかは無く…というか分からず、その日暮らしのギリギリの生活を送っています←この時点で駄目ですか、魅力無いですかね? 何に人生を賭けたら良いのかと考えると頭の中を様々な職業がグルグルと循環し結局何も行動出来ません…まあ、これはまた別の悩みですが。実は19くらいのときにも同じようなことを考えてたのですが、その時は勇気が無く失敗に終わりました…。でも多分今なら大丈夫そうです。ただ相手に「将来どうするの?」とか言われると反論できずそれが怖いです…。平日しか休みはとれないのですが厳しいでしょうか?誰かアドバイスお願いします。 でも19歳の頃勇気を出してたら、若いし大丈夫だったのでしょうか?そちらの感想もお願いします。

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

  • ナンパ

    ○ナンパされある方 ●ナンパする方 に質問です。 ○ナンパされると嬉しいですか? ●ナンパの秘訣は? ○まあ人によると思いますが、OKする条件。 ●成功例。 ○●面白い話。 教えて下さい(^O^)