• ベストアンサー

ナンパとかするコツとか教えてください。

こんばんは。 ナンパとかしてる人いますが、どうやっておんなの子を捕まえればいいのでしょうか? やっぱり 格好、顔 などが必要なのでしょうか? 基本的に勇気が必要だと思いますが。 コツなど教えてください。 変な質問ですが、こうゆう事してる人いたら回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナンパしたことはないけど 女だから 友達が池袋に住んでいて、駅で待ち合わせしてると7~8割方声をかけられます。 渋谷も結構声かけられる。 学生時代は名古屋に住んでいましたが、何度かありました。 別に自慢してるわけではなくて、私はもう30歳手前だし、顔も全く良くはないです。 男友達が多いのですが、なんとなくそいつらの雰囲気で、 やっぱり顔ではほかの女子に競り負けてるんだなってのが分かります。 だから、別に顔を重視して声をかけて来てるわけじゃないと思います。 後ろから追い付いてきて声をかけられたこともあるくらいです。 多分、何となくの服装とかを見て適当にかけてるのかなと思います。 だから、勇気は必要としているように思えません。 駄目だったら即あきらめて次、その次・・・という感じなので。 いつもやってるから慣れてるんでしょう、きっと。 若いお兄さんとかは2~3回断れば速攻諦めてどっかいきます。 どちらかと言うと、おっさんに片足つっこんだ人は結構しつこいです。 される方から言えば、友達から仲良くなっていって・・・の場合は中身で好きになっていくことが多いから顔とか全く関係ないですが、 ナンパとなると、その時の見た目のイメージからしか情報を得られないので、 顔はともかく、不潔な感じとかしたらありえないかと思います。 さっぱりとした恰好してたほうが良い。 顔も同じく。 イケメンとかじゃなくて、髪がぼさぼさじゃないとか、そういう所のほうが重要。 あんまり派手すぎると、怖い印象になるし。 狙いたい女の子が今時の遊んでる感じの高校生とか大学生とかなら、派手でも良いと思うけど。 やっぱり狙ってる女の子が好きそうな恰好が良いかと思います。

wccfwccf0610
質問者

お礼

参考になりました!

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.2

ナンパされたそうな女の子にお茶でもどうですかと声をかける。 ただ、それだけ。 いいか、遠慮しとくか、2つに1つしかないのでは。 閑なら、お茶ぐらいは付き合ってくれる。 うまくいけば、お茶代ぐらいは払ってくれるかも。 (捕まえたというより、引っかけられたというケースの場合。)