• ベストアンサー

ナンパとかするコツとか教えてください。

こんばんは。 ナンパとかしてる人いますが、どうやっておんなの子を捕まえればいいのでしょうか? やっぱり 格好、顔 などが必要なのでしょうか? 基本的に勇気が必要だと思いますが。 コツなど教えてください。 変な質問ですが、こうゆう事してる人いたら回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ナンパしたことはないけど 女だから 友達が池袋に住んでいて、駅で待ち合わせしてると7~8割方声をかけられます。 渋谷も結構声かけられる。 学生時代は名古屋に住んでいましたが、何度かありました。 別に自慢してるわけではなくて、私はもう30歳手前だし、顔も全く良くはないです。 男友達が多いのですが、なんとなくそいつらの雰囲気で、 やっぱり顔ではほかの女子に競り負けてるんだなってのが分かります。 だから、別に顔を重視して声をかけて来てるわけじゃないと思います。 後ろから追い付いてきて声をかけられたこともあるくらいです。 多分、何となくの服装とかを見て適当にかけてるのかなと思います。 だから、勇気は必要としているように思えません。 駄目だったら即あきらめて次、その次・・・という感じなので。 いつもやってるから慣れてるんでしょう、きっと。 若いお兄さんとかは2~3回断れば速攻諦めてどっかいきます。 どちらかと言うと、おっさんに片足つっこんだ人は結構しつこいです。 される方から言えば、友達から仲良くなっていって・・・の場合は中身で好きになっていくことが多いから顔とか全く関係ないですが、 ナンパとなると、その時の見た目のイメージからしか情報を得られないので、 顔はともかく、不潔な感じとかしたらありえないかと思います。 さっぱりとした恰好してたほうが良い。 顔も同じく。 イケメンとかじゃなくて、髪がぼさぼさじゃないとか、そういう所のほうが重要。 あんまり派手すぎると、怖い印象になるし。 狙いたい女の子が今時の遊んでる感じの高校生とか大学生とかなら、派手でも良いと思うけど。 やっぱり狙ってる女の子が好きそうな恰好が良いかと思います。

wccfwccf0610
質問者

お礼

参考になりました!

その他の回答 (1)

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.2

ナンパされたそうな女の子にお茶でもどうですかと声をかける。 ただ、それだけ。 いいか、遠慮しとくか、2つに1つしかないのでは。 閑なら、お茶ぐらいは付き合ってくれる。 うまくいけば、お茶代ぐらいは払ってくれるかも。 (捕まえたというより、引っかけられたというケースの場合。)

関連するQ&A

  • ナンパのコツ

    質問を見て頂いて有難う御座います 早速ですが20代前半の女の子をナンパするコツって どんな感じでしょうか? 20代後半の賞味期限ぎりぎり女子や 30代過ぎの廃棄品はしょっちゅうナンパして食べているのですが なかなか若い子が引っかからないんですよね ちなみに僕は20代後半の一般的な社会人です ルックスはまぁいい方だと思います 20代前半の子をメインに食べてる方いましたら コツなんか教えていただければなーと思います

  • ナンパされると嬉しいですか?

    20代の男です。あまりにも出会いがないため、ナンパぐらいしなきゃあだめかなと考えることがあります。友人にナンパをしない主義の人がいますが、「ナンパでついてくるような女はいやだ」という理由からだそうです。私がしないのは勇気がないからです。 そこで質問です。ナンパはされて嬉しいですか?男性でナンパされた方も意見をください。

  • ナンパされて着いて行くか行かないか

    この前駅でV系の男性にナンパされました。 自分がV系好きなこともあり正直すごいかっこいいなと思ってしまいました。 まず最初に歳を聞かれ、そのあとに好きな音楽の話になったのですがお互いV系が好きだったためすごく盛り上がり、結構長々と喋りました。 いきなり手を繋がれてマンガ喫茶に行こうと誘われ、手を繋いで駅の出口まで行ったのですが、やはりここで着いて行ってしまうのは軽い女なのかなという思いになり、そこでやっぱり帰ると言いました。 マンガ喫茶が嫌なら違うとこでもいいよ?と言われたのですが断ってしまいました。 結構しつこく帰らないでと言われましたが… 帰ろうとしたら切符を買うときもベッタリくっ付いて来て、帰るときも改札の前まで着いて来ました(その人は改札は潜っていません) でも今更あのとき帰ってしまったことに少し後悔しています。 マンガ喫茶に行っとけば良かったのかなと… でもマンガ喫茶のような密室に行きたがるということはその人は体目当てなんですかね? 話しているときに「Mでしょ?」とか聞かれたり、私がマンガ喫茶を断り帰ろうとしたときに「何変なこと考えてるの?」と言われたんですがやはりこれは体目当てでしょうか?(私が考えすぎなだけですか?) もし本当にその人とマンガを読むだけだったとしたら嬉しいと思います。 駅で話をしているときに着いて行かないか着いて行くか迷っている自分がいました。 手を繋いでいるときにV系の人と付き合えるなんていいなとか思ってしまったし…(V系の人と出会えることなんてあまりないので) 最近よくナンパされますがその人がズバ抜けてかっこよかったです。 私は恋愛経験が少なく、友達と遊んだときなど彼氏自慢をされたりして結構悔しいというのもあります(自分は今異性と出会える環境にいないので) だからと言って無理に作るのも変だし、今更その人に会いたいと思ってももう会えませんが… 顔で判断する自分も単純すぎますかね? その人はただ単にマンガ喫茶に行きたかっただけだと思いますか? それとも着いて行かなくて正解ですかね? ナンパする人は体やお金目当てですか? 恋愛経験少ない自分は少しくらい遊んでもいい気がしているんですが(肉体関係ではなく)、好みの人にナンパされたとしても着いて行くのは今後も辞めた方がいいですか? アドレス交換とかで様子を見るもの1つの方法ですか?(もし嫌だったらアドレスを変えればいいし)

  • ナンパ?

    ※男性で、今までにナンパしたことがある方に対しての質問になります、そうした方からのご回答お待ちしております。 皆さんは、実際にどのようにナンパされてますか?私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。(数年前の話) 今の時代見知らぬ男から声かけられて女の人が通報するってこともあったりしませんか?それを考えると、どうにも積極的になれません。もちろん嫌がる人にしつこく言い寄ったり無理やり腕をひっぱったりなどするつもりは毛頭なく、最初にNOなら承諾するつもりなのですが。そんなもやもやがあるので、もともと勇気がない自分は合コンや知り合いの女性としか付き合えないでいます。 でも、一目ぼれることも結構あります、声かけてもいいものなのか?考えてる間に素通りです。こんなだから今は彼女もいません。かといって、声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 ぐだぐだと乱文失礼しました、みなさんはどうやってナンパしてますか?

  • ナンパについて

    高校3年の女です。 最近ナンパされました。 初ナンパです! 『よく見かけて、気になってたから』とメアドを渡されて一応メールでやり取りをしています。 ですが、『よく見かけて、気になったから』って見え見えの嘘だと思うんですよね。 雰囲気はいい人なので悪い人とは考えにくいです。…それに、やりたい目的!!って感じはしないんです。 何より、私は身長151センチに体重64キロの童顔で。正直に言えば太っています。 まず、『多分、これなら高い確率で上手くいける』と思っても…さすがに太ってる子とヤったってムラムラするんですかね?(処女なのであまり詳しくそっち方面わかりません) 微妙なんですよね。 ナンパって、スタイルのいい子にやるから意味があるんじゃないんですか? 別にナンパは反対派ではないのですが…そこらへんが気になります。 ナンパってどういう目的で、何を基準でするんですか? ナンパ経験のある方回答お願いします。

  • 逆ナンパ

    男の人で逆ナンパされた事がある人いますか いまの時代に逆ナンパして来る女性の人はいるのでしょうか?こないだ電車に乗っていると近くで顔の可愛い大学生くらいの男が女の人に逆ナンパぽいのをされていました された事がある方体験談を聞かせてください よろしくお願いします 女性の方にも質問ですがどんな男性に声をかけたいなーとか どんな感じで声を掛けてくれたら良いでしょうか? あれば教えてください

  • ナンパについてくる女の子ってやっぱ何かしら変わって

    ナンパについてくる女の子ってやっぱ何かしら変わってる人が多いですか? 一ヶ月ほど前、1人で買い物してる女の子をナンパしました。LINEを聞くと抵抗なく教えてくれて、後日遊びに誘いました が夜に会うのはやり目臭いからと断られてしまい、ついこの間家に帰りたくないから終電過ぎてから会えないかというLINEが来て、その日は友人との予定があったため断ると、その日繁華街でうずくまっている女の子がいて顔を見るとその子でした。 どう見ても変な子ですよね?

  • ワゴンに乗るとナンパしたくなりますか?

    こんにちは 20の女なんですがよく日曜とか街で車でナンパしてくる人いますよね~ それでワゴンが多い<アストロとかエスティマとか>ようなんですが 男の人はワゴン車に乗るとナンパしたくなるもんなのでしょうか?笑 変な質問ですみません!! ワゴン車とナンパの関係などなど・・・ 軽い気持ちでカキコしてくださいね よろしくおねがいします

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ナンパされる友達

    こんばんは。私の友達Kちゃんはよくナンパされます。 渋谷を歩くとキャッチやナンパで必ず3人くらいに声をかけられるそうです。この前はグラビアの仕事でキャッチされたと自慢してきましたし、キャッチされて、でも歳がその仕事には満たないから無理だったそうですが、キャッチしてきた男が「キャッチとか関係なく友達だけでいいからなって」と言ってきたそうです。 道を一緒に歩いていても男はkちゃんを見て「かわいい」と通りすがりに言ったりということが何度かあります。 kちゃんは昔からバイト中などお客さんにナンパされたり、アドレスを渡されたりと基本ナンパされることが多いです。確かに顔はアイドル顔だしかわいいです。でも露出とかしてないし、派手でもない服装はお嬢様系といった大人しい感じです。 それってやっぱり顔がかわいいからですか? ナンパ、キャッチはかわいさ重視なのですか? 道を歩いていてかわいい子がいたら見てしまいますか? ナンパ、キャッチ経験ある方回答お願いします。

専門家に質問してみよう