ぜ り~のプロフィール

@-Jelly- ぜ り~
ありがとう数562
質問数82
回答数580
ベストアンサー数
132
ベストアンサー率
34%
お礼率
95%

息子産んでみた かわいい(* ゚д゚)y~~

  • 登録日2007/03/30
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県愛知県
  • 分かったからに「ほかならない」は、どちらですか?

    「他ならない」か、「外ならない」のどちらが正しいですか?

  • インフルエンザ

    去年はインフルエンザワクチンを打ちましたが、流行らなかったので今年はいいかな、と思っています。皆さんは打ちますか? また、周囲でインフルエンザの流行はありますか? ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

  • なんで、こうなった? 昭和世代の疑問

    私が子供の頃には無かったことで、自分の子供が学校へ行き始めた頃からのちょっとした疑問です。 まぁ、いつ頃からで、その発端は? 誰が? 全国的に?なのか等教えてください。他にもこんなことがあるよ と、ご当地ならではがあれば興味をそそります。 例えば、 1.街のお医者さんへも保護者同伴   小学生の3,4年生位から一人で行けるもんだと思ってました。 2.ディズニーランド(等)へ行くから、学校を休みます。   これを休む理由で平然と言うのが、信じられない。   これは、生徒だけでなく、先生も有りうることですかね? まずは、こんなことですが、「世代の違い」はNGとしましょう。 よろしくお願いいたします。

  • 白いうんち

    2歳6ヶ月の娘が突発性発疹にかかりました 最初は熱しかなく三日経っても治らず 病院に行ったところ、ただの熱ですね 何か悪いウイルスにでも体内に入ったのでしょう 今日の夜か明日の朝には熱も下がりますよ。 と言われ本当にその日の夜に熱が下がりました。 ですが次の日に発疹がでてきて しかも不機嫌、、、食欲もない、、、 あ、これは突発性発疹だなと思いました。 それからまた三日後発疹が落ち着き不機嫌も直り 食欲はないけど、不機嫌直ってよかったー!! と思っていたのですが 17日くらいから色の薄いうんちをします 薄い黄色、クリーム色みたいな感じです 下痢と言うよりは、ベターとしたような お尻を拭いても拭いても なかなか拭き取れないうんちです。 機嫌も悪くなく元気に走り回り 食欲は発疹がでてからほとんど食べず そのせいで便の色が薄く?と思いましたが 食べないだけで薄くなりますか? 色々検索してみましたが 突発性発疹からうんちが薄くなるとかは なかなか検索じゃわかりませんでした。 自分の子どもはこうだった! 同じような感じになった! 病院行ったらこう言われた! などなどありましたら 是非教えてください! 病院に行っていいのか とても悩んでいます。

  • エクセルの関数でどなたかご教授お願いします。

    指定した期間内の個数についてどうしてもうまく個数が出てきません。 どなたかご教授願えませんでしょうか。 こんな感じです。 A列 B列 C列 2019/6/15 発送済 到着 2019/6/25 発送済 返却 2019/6/28 発送済 到着 2019/7/1 発送済 到着 2019/7/2 発送済 到着 2019/7/2 発送済 返却 2019/7/4 発送済 到着 2019/7/5 発送済 返却 2019/7/6 発送済 返却 2019/7/10 発送済 到着 2019/7/15 発送済 返却 2019/7/20 発送済 到着 2019/7/25 発送済 返却 2019/7/31 発送済 到着 2019/8/1 発送済 返却 例えばこのようなエクセル管理表があった場合 で、7月1日から7月26日までの期間を特定して発送したものの中で返却になった個数が知りたいのですがうまくいきません。 どなたかご教授お願いお願いできませんでしょうか。 countifsで試しているのですが、どうしても うまく拾えません。 宜しくお願い致します。