• 締切済み

ナンパの成功率を出す式は?

ナンパの成功率を計算式で出したいです。 「成功=SEXができたか」です。 何人に声をかけて統計をだせば正しい結果が出るのでしょうか?

みんなの回答

• kaaaiii
回答No.2

容姿×話術×声をかけた回数

• age_momo
回答No.1

もちろん、危険率をいくつに設定し、誤差をいくらまで許容するかで 必要な標本数は変わってきますが、大体2000人なら十分と考えていいと 思います。 ただし、統計的に結論を出すには標本数より標本のランダム抽出が 大事になります。相手の老若・美醜を問わずトライして下さいね。

参考URL:
http://www.wound-treatment.jp/next/wound225.htm