• ベストアンサー

心にたまった物を出すには

radiateの回答

• radiate
回答No.3

一度カウンセリングなどを受けてみたらどうでしょうか? きっといろいろなアドバイスをくれると思いますよ。

noname#58205
質問者

お礼

はい、児童相談所に行きました。 自分、(あくまでも自分がですが)そういう機関のお世話になることが、恥ずかしい、後ろめたいという気持ちが先に立っていましたが大きな間違いでした。 気持ちを全部包み隠さず、悪いところも全て吐き出すという事の大切さもよくわかりました。 息子にもそのことを経験させてやりたいと思いました。 ありがとうございました。