OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マスコット製造業?ほんやら堂

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196192
  • 閲覧数217
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お土産用のフェルトのマスコットを作っているか販売している会社で、
ほんやら堂というところがあると思います。タグに「ほんやら堂」と(だけ)あるので。
名前からしてマスコットのかわいさからして気になるので、こんなのも作ってるよとか、何か情報ありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

hoohooさん、こんばんは。

 すでに御覧になっているかも知れませんが、ほんやら堂のHPを見つけました。「なまけたろう」をクリックしてみて下さい。
お礼コメント
noname#2233

ありがとうございます。
予想以上に大規模な会社でした。
社是がいいですね。
投稿日時 - 2002-01-11 22:30:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hoohoo さん、こんばんは~☆♪

> 何か情報ありましたら教えて下さい。

『ほんやら堂』のHPはご存知でしょうか?
「なまけたろう」が有名ですね。
詳細は下記のURLをご参考にしてくださいませ。

【ほんやら堂】
http://www.honyaradoh.com/

【会社概要】
http://www.honyaradoh.com/company.html

【なまけたろう】
http://www.honyaradoh.com/namake/namakes/goods04.html

http://www.honyaradoh.com/namake/namaketop.html

【「なまけたろう」シリーズ第2弾】
http://www.stationer.co.jp/newproducts/200106.html#33

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#2233

ありがとうございます。
なまけたろうって人間みたいで人間じゃない、
サルでもない、
不思議な感じですねー。
投稿日時 - 2002-01-11 22:36:27