• ベストアンサー

阪神のマスコット

阪神のマスコット「トラッキー」の女性(彼女)の名前は?気になって…

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.2
参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/shop/victory/index_001007.html
ponpakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 子供の教えてやれます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ラッキーちゃんです★★

ponpakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 子供の教えてやれます!