• ベストアンサー

阪神のマスコット

阪神のマスコット「トラッキー」の女性(彼女)の名前は?気になって…

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2
参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/shop/victory/index_001007.html
ponpakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 子供の教えてやれます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ラッキーちゃんです★★

ponpakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 子供の教えてやれます!

関連するQ&A

  • 阪神のマスコット、トラッキーは復活したのですか?

    特に阪神ファンでもなければ、トラッキーのファンでもないのですが、 確か去年、人気のあったトラッキーの中身を 担当していた人が辞めて、大騒ぎになった事は知っています。 なんでもバク転や宙返りが出来なくなって、つまらなくなったとか。 それで、今TVを見ていたら阪神戦が放映されていて、 そのトラッキーが見事に何回転も宙返りをしていて、 「お?復活したのかな」と感じましたが、実際はどうなのでしょうか?

  • 球団マスコットキャラクターについて

    今日、職場でふと話題になったことですが、 よく分からなかったので質問させていただきます。 プロ野球12球団のマスコットキャラクターについて 今まで気にしたことなかったのですが、話題になったので オフィシャルサイトをざーっと見てみました。 僕はトラキチなので、阪神のキャラクターがトラッキー& ラッキー兄妹であるということ。虎とラッキーを掛けたと いうことは分かります。 あと、西武、近鉄のキャラクターもそれぞれ獅子、猛牛で 名前のもじり方何となく分かったつもりです。 巨人のジャビットはジャイアンツとラビットを 掛けているんですよね?でも、なぜ巨人にラビット? と、いった具合にファンでないと分からないような 疑問が浮かんできました。 そこで、お聞きしたいのは次の通りです。 1.球団マスコットキャラクターの正式名称 2.球団マスコットキャラクターの種類(動物の種類など) 3.正式名称の由来もしくは意味 1球団でも構いません。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。m(__)m

  • 壁紙が欲しいのですが

    阪神タイガースのマスコット、「トラッキー君」の壁紙、スクリーンセーバーを 探しています。 どなたか、ホームページ知りませんか?  (販売されている、商品などを含む) 回答待っています。

  • マスコットにちゃん付けしますか?

    非常にかわいいマスコットがいた場合、マスコットのことを「○○(マスコットの名前)ちゃん」って呼びますか?

  • マスコット製造業?ほんやら堂

    お土産用のフェルトのマスコットを作っているか販売している会社で、 ほんやら堂というところがあると思います。タグに「ほんやら堂」と(だけ)あるので。 名前からしてマスコットのかわいさからして気になるので、こんなのも作ってるよとか、何か情報ありましたら教えて下さい。

  • トヨタのタヌキのマスコット

    '98年にトヨタの車を購入した時にサービスでタヌキのマスコットをもらいました。 この前、甥にこれなんていう名前と聞かれて答えられませんでした。 そういえば何か名前があったような気がするのですが何だったでしょうか?

  • 東電の昔のマスコットは?

     現在のマスコットはでんこちゃんですが、昔の雷の子供みたいなマスコットの名前を教えてください。 できれば、その絵があるサイトも教えてほしいです。

  • 〇〇のマスコット

    企業(会社等)にもマスコットが 有ったって良いですよね? 〇〇マスコットってどう言う物かな? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

  • マスコットの名前を教えて下さい!!

    日本ハムファイターズの新しいチームマスコットの名前を教えてください!! 

  • ぷにぷにマスコット

    今はやりの携帯電話等につけているマスコットでぷにぷにマスコットと言われているものがあります マスコットのサイズは約50mm程度で透明です 中に色の付いた玉がいくつか入っていて手で押すとぷにぷにしています マスコットの下を見ると蓋をした跡が あリます 素材や製造方法を知りたく投稿しております 宜しくお願いいたします

専門家に質問してみよう