• 締切済み

ミスタードーナツのふにゅふにゅマスコット

バンダイで、『ミスドのふにゅふにゅマスコット』という、本物そっくりのキーホルダー(?)が、ガシャポンで売っていたのですが 自分はそれが好きで、友だちとお揃いにしてたのですが キーホルダーをつけていた筆箱ごと失くしてしまいました・・・ そこで、また揃えようと思うのですが、 ふにゅふにゅマスコットは、まだガシャポンで売っていますか? それとも販売はもう停止になってるのでしょうか・・・ エンゼルフレンチ、チョコファッション、ハニーディップ、ポン・デ・ダブル・ショコラ、ストロベリーミルクリング、ポン・デ・リングの6種類のやつです。(間違いありません) 通信販売でもいいのですが、どこも売り切れのようで・・・ まだガシャポンで売ってるのでしょうか? もし売ってるのを見かけたりしたら、情報をたくさんお願いします!(;△;)

みんなの回答

• chibi4731
回答No.1

こんばんは。 お住まいの地域が分からないので、参考にならないかも知れないですが。 私の住んでる東北では、まだありますよ。 100均ショップの玄関先の所に、ガチャポンの機械が何台か あって、その中にあります。 後は、何でかコンビニにも置いてますよ。 ちなみに、今ストロベリーミルクリング持ってます。 だんなが買ってガチャで取って来てくれました。

akiya-423
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 一応、住んでいるのは埼玉です。 地域は違いますが、あるんですね!希望の光が見えました!(笑) 自分が買ったのは古本屋のガシャポンなのですが、 そこはガシャポンの入れ替わりが激しくて、3日後には違うのになってました・・・ 自分はストロベリーミルクリング以外全部持っていました!(*´ー`) まぁ全て水の泡なのですが・・・ 回答ありがとうございました!