• ベストアンサー

ミスタードーナツで一番好きなドーナツはなんですか?

季節ごとにいろんなドーナツが発売されているミスドですが 皆さんはどのドーナツが一番好きですか? 限定商品でも定番商品でも過去に販売していた商品でもかまわないので 教えてほしいです! お時間ある方回答お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.14

http://www.misterdonut.jp/museum/donut/y1973.html 1973年の初期 フレンチクルーラー 見た目は、変わらないが…今のと並べると倍のサイズです。 何年か前にキャンペーンで復活して、今のフレンチクルーラー と一緒に販売された時、両方買って並べてマジマジと眺めて 見ましたが…でかい…とにかくでかかったです。 キャンペーン時の値段は、初期が245円でした。

clecelmoon555
質問者

お礼

そんな大きなフレンチクルーラーが有ったとは・・驚きです! 回答ありがとうございます(^○^)

その他の回答 (14)

• sara-106
回答No.15

去年に販売していた商品なのですが「ショコラフレンチエンゼルショコラ」が一番好きでした。 「フレンチクルーラー」がチョコの生地で、カスタードクリームが挟まっている商品です。ミスドに行けば必ず食べてました(^ヮ^)

質問者

お礼

美味しいですよね! 私も出来るだけ頼んでいましたよ~ 回答ありがとうございます!

回答No.13

こんにちは。  Dーポップです。  あと、ポンデリングのきなこと、抹茶です。

質問者

お礼

D-ポップ色んな味が楽しめていいですよね、 ポンでリングはやはり人気なのですね! 回答ありがとうございます!

回答No.12

昔から… ドーナッツ フレンチクルーラー イーストシェル カスタークリーム パイ ハンバーグパイ フランクパイ 最近ついか… ポンデ・リング キャンペーン時に売ってた 抹茶ポンデ・リングも美味しかった。 バラエティ・ドーナッツ ハニーチェロ カリーパン 焼きカリーパンも捨てがたい たまに手が出る イーストリング ハニーリング シュガーレイズド http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html ドーナツ・パイ|商品情報|ミスタードーナツ 後は、 ブレンドコーヒー 又は、 ホットカフェオレ これから アイスコーヒー

質問者

お礼

好きな商品が色々あると注文する時迷ってしまいますよね~ フレンチクルーラーやシュガーレイズドは人気高いですね! 回答ありがとうございます!

noname#159321
noname#159321
回答No.11

こんにちは。 そんなに多くはありませんが(笑) このくらいは好きですね~ 今は取り扱ってないツイストも美味しかったんですけどね。 オールドファッション・ポンデリング・フレンチクルーラー エンゼルクリーム・シュガーレイズド・ココナッツチョコレート http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html

質問者

お礼

シュガーレイズドやポンでリングは他の方も挙げていますね、 人気商品なんだなと感じました! 回答ありがとうございます~

noname#159326
noname#159326
回答No.10

こんにちは(^.^) エンゼルフレンチ ストロベリーリング ホールシング キャラメルアーモンド エビグラタンパイ

質問者

お礼

ホールシングは可愛らしくて私も好きでした~ エビグラタンパイも美味しいですよね♪ 回答ありがとうございます!

noname#159516
noname#159516
回答No.9

エンゼルクリームの白。 生クリームではないと知っていながら、あの脂肪分に引かれてしまう。

質問者

お礼

エンゼルクリーム、確かにあの脂肪分に惹かれてしまいますよね~ わかります! 回答ありがとうございます~

回答No.8

ホームカット、ツイスト、シナモンツイスト ブラン、ハニーブラン どうして発売されないのでしょう?

質問者

お礼

好きなドーナツが発売されないのは寂しいですよね・・ シナモンツイストブランが気になります! きっと復刻商品として発売される日が来ますよ~ 回答ありがとうございます!

• e_16
回答No.7

ホームカット^^

質問者

お礼

ホームカットですか! 知らない商品だったので気になります~ 回答ありがとうございますm(__)m

noname#160590
noname#160590
回答No.6

昔も今も、オールドファッションです!!

質問者

お礼

オールドファッション美味しいですよね! 安定した美味しさが私も好きです~

• tsukiguma
回答No.5

小さいのが6つ入ってるやつ (名前忘れた

質問者

お礼

D-ポップですかね? 色んな味が一度にちょっとずつ楽しめて良いですよね~