• 締切済み

高野豆腐で脱毛!?

今日高野豆腐で脱毛をすると毛が薄くなりしかも美肌効果があると聞きました!! 試してみたいとおもうのですが、誰かやってみた人がいたら効果を教えてください。 後、具体的にどうやったらいいのかわからないので教えてください。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

豆腐の原料の大豆にはイソフラボンと呼ばれるものが含まれています。これには女性ホルモン様作用といって、女性ホルモンに似た働きがあります。それにより、毛が細くなり、美白の効果もあります。

noname#20999
noname#20999
回答No.1

方法は下記URL参照(一応コメント欄も)。

参考URL:
http://yaplog.jp/marimoko2/daily/200506/10