• 締切済み

雑誌に載ってる脱毛剤

よく雑誌に載っている通販の脱毛剤ってどうなんでしょう?使った後には毛が細くなるとか、生えてきにくくなるとか、色々書いてますよね。実際にそうゆう効果があるんでしょうか? 雑誌には数種類の脱毛剤がよく載っているんですが、どれでもいいので、実際に使ったことがある方の体験を聞いてみたくて・・・。 今、市販の脱毛器を使っているのですが、けっこうすぐ生えてくるし、生えてき始めるととてもきたないので、実際に毛が細くなる等の効果があるのなら使ってみたいと思ってるんですが・・・。

みんなの回答

noname#135349
noname#135349
回答No.2

私もpuchi-keiさんとおそらく同じと思う商品を試した事があります。私の場合もあんまり効果がありませんでした。そこで抗議の電話をしたら「継続して、最低3ヶ月は試して頂かないとなんとも言えません。」と言われました。意味ないジャンて感じですよね。今は、とても高額なのですが、医療機関のレーザー脱毛を受けています。私は肌がとても弱いので、自分で毛の処理をすると決まってただれてしまうんです。でも、今はそんな事はないですよ。まだ、1回の照射しか受けていないのですが、効果は凄いですよ。毛が生えていなかった頃のようにつるっつるですよ。でも、はっきりいって高すぎなんですよね。レーザー脱毛って。

  • puchi-kei
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

これから夏ですから、気になるところですよねーー。 私は以前雑誌に載ってた「一度塗れば、効果覿面」みたいなコピーに心奪われつい買ってしまった経験があります・・・。 液状のもの(除毛剤みたいな)を塗って10分おいて、ティッシュで拭き取った後 ムダ毛の発育を押さえるクリームを塗れば、約3回の使用でムダ毛とサヨウナラという感じで紹介してたかと記憶しますが、はっきり言って「やっぱり、こんなもんか・・・。」というのが使った感想です。ただ、人によって効果は違うかと思うので なんとも言えませんが、私には効果は感じられませんでした。 ちなみに値段は1万円弱だったかな? それでも、買い物に行ったドラッグストアとかで売っている脱毛関係の商品に目を奪われて淡い期待をいまだに抱きますけど。 ところで、市販の脱毛器を使っているそうですが『Me,too』です! 少し長いとすっごく痛くありません??? 脱毛後の肌が赤くプツプツになったり、負担掛けてるんだなーと不安になります。 エステの無料体験とか『はしご』してみようかと思ったりして・・・。 女性ってほんと大変ですよねこれからの季節は特に!!

関連するQ&A

  • 雑誌の通販の脱毛剤

     雑誌によく宣伝されてある、「使い続けるうちに毛が細くなる」という脱毛剤いろいろあるけど、本当に毛が細くなった!とか効果のあった人いませんか?  私は2種類ほど試してみましたが、効果は???でした・・・。 女性は本当に毛に悩まされますね。     おすすめがあったら、ぜひ教えて下さい。 エステなんかの永久脱毛が一番いいんでしょうが、そんなお金がないので・・   知っている人お願いします(o*。_。)oペコッ

  • 良い脱毛方法知りませんか?

    友達に毛を薄くしたいって言ったらみんな抜けって言います。 で、脱毛したら、次にはもっと濃くて太い毛がはえてきます ほんとに効果的なのでしょうか? ある友達は市販の脱毛剤使って一時は毛無くなったけどしばらくしたら太くて濃いすねげ生えてきたって言ってました 何かもっと効果的な脱毛方ありましたら教えて下さい

  • 脱毛剤

    ムダ毛が気になるんですけど、通販雑誌などに載ってる脱毛剤(クリームなどなど)を購入して試した事のある方!効果はいかがなものでしたか??雑誌の最後あたりによく載ってて興味があるんですがいまいち購入までふみきれないというか…。「ムダ毛ゼロ」「ツルツル」「もう生えてこない」とか書いてあるけど、実際どうなんでしょうか??

  • わきの脱毛について

    私は今年の3月からレーザー(光?)脱毛をうけているのですが、いっこうに毛がなくなりません。 というのも、2ヶ月に一回の脱毛で一回目の後にはだいぶ毛がなくなったなぁ~と思っていたのが、二回目の後になるとまた復活しているというか脱毛したところからまた生えてむしろ増えてる?!みたいな状態になっているのです。 でも最初のうちは、エステの方が脱毛後には毛が抜け落ちるといっていたのに、私は抜け落ちるのを自分で見ていなかったので実際は毛が減っていないのなぁと思っていました。 しかし、四回目の脱毛後初めてたくさんの毛が抜け落ちていったので喜んでいたら、五回目の後にはまた二回目と同じように毛が増えているんです!! そして今に至るわけなんですが、毛が増えるというのはどうゆうことなのでしょうか。 また、私のようなわきの場合、このまま脱毛を続けて毛がなくなる状態にまでもっていくことができるのでしょうか。

  • 脱毛器、抑毛について

    脱毛器、について長年調べてきました。脱毛器は全部完全な詐欺とよく書いてありますが、 毛を薄くなることすらできないのですか?本当にまったく効果なしなんですか? 自分はすね毛の剛毛のチクチクが嫌で毛を細くしたく、抑毛のローションとか結構あったので色々調べましたが、効果ありそうなのは1つもなく、効果ないというレビューしかありませんでした。 1つくらいはあるでしょ?と思い何度も調べましたが見つからず。 実際抑毛ローションや脱毛器で効果でたり、薄くできた方がいましたらどの商品なのか教えていただると助かります。

  • ワキ脱毛に通ってるのですが

    2年保証のワキ脱毛に通っていてこの間3回目の脱毛をしてきたばかりです。ペースは2ヶ月に1回という感じなのですがまだ効果が出ているようには思えない状態で先が不安です。 脱毛の方法はワキを照射して1週間後くらいに毛が自然と抜けてくるというものなんですけど。抜けてもまた生えてきて3回目を終えた今、以前と毛の量が変わっていない気がします。この前まだ効果が出ていない状態なのに足の脱毛も勧められて困ってしまいました。 ○京美容脱毛センターに通われて実際に効果があった方いますか?

  • 脱毛ワックスって効果ありますか??

    脱毛したい場所にワックスを塗ってシートを貼り、剥がして抜くという脱毛ワックスの効果っていかほどなのでしょうか?? よく、「太く強い毛も抜けて満足!」とかネット上の体験記には書いてありますが、本当なのでしょうか? シートを剥がしたら、ちゃんと抜けた毛と抜けなかった毛があってマダラになるんじゃないか・・・・・なんて想像してしまうのですが、そういうことはないのでしょうか? ご存知の方、教えてください!

  • 産毛の永久脱毛の方法。

    もともと大変毛深く、脱毛を考えています。 色々調べたのですが良くわからないのでどうか詳しい方、どうか教えて下さい。 全身の毛が毛深いのですが、その中でも 背中や、もみあげとうなじがつながっているような濃い産毛と言う感じの毛に 一番効果的な永久脱毛法は何でしょうか?すごく悩んでいます・・ 調べてみると、 レーザーはもっと濃い剛毛のようなものにしか作用しないとかいてあるところもあり、 エステなどの光脱毛は背中の毛のような産毛には反応しない・・・とか。 はたまた、レーザーや光にしても産毛のような毛の脱毛は難しいとか・・・ あと、自宅で出来る「ケノン」は実際どうなのでしょうか・・・ 自宅でできれば万々歳なのですがどうも口コミがみな高評価一様すぎる気がします・・・ 実体験のある方とか何でもいいのでどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 除毛・脱毛について教えて下さい

    親戚の子が自らの体毛の事で悩んでいる様です。 一度見せて貰った事があるのですが、スネ毛は男性かと思う位・背中にも結構濃い目の毛がびっしり… 本人は市販の除毛か脱毛のクリームみたいな物を使って処理をしてみたいが、どれを使えば効果的なのかが分からないと言っています。 私も聞かれたのですが、こういう物を使った事がない為、答えてあげる事が出来ませんでした。 そこで皆様にお願いしたいのですが、市販通販どちらでも構いませんので、 ご自分が試してみて効果のあったもの・効果があると評判のもの(道具等も含めて)を教えて下さい。 (個人差がある事は承知しております…)

  • 市販の脱毛器での脱毛効果について

    市販の脱毛器での脱毛効果について 美容院等で永久脱毛しても数年経てばまた生えてくるという事をよく耳にしますが、それならば市販の脱毛器でも同じ事が言えますよね? 約8ヶ月程前にイーモリジュを購入し、以来ずっと使っているのですが、一度脱毛出来たはずの所からまた毛が生えてくる事があります。 これは避けられない事で、決してイーモリジュの製品に落ち度があるという訳ではないですよね? 回答お待ちしております。