• 締切済み

雑誌に載ってる脱毛剤

よく雑誌に載っている通販の脱毛剤ってどうなんでしょう?使った後には毛が細くなるとか、生えてきにくくなるとか、色々書いてますよね。実際にそうゆう効果があるんでしょうか? 雑誌には数種類の脱毛剤がよく載っているんですが、どれでもいいので、実際に使ったことがある方の体験を聞いてみたくて・・・。 今、市販の脱毛器を使っているのですが、けっこうすぐ生えてくるし、生えてき始めるととてもきたないので、実際に毛が細くなる等の効果があるのなら使ってみたいと思ってるんですが・・・。

みんなの回答

noname#135349
noname#135349
回答No.2

私もpuchi-keiさんとおそらく同じと思う商品を試した事があります。私の場合もあんまり効果がありませんでした。そこで抗議の電話をしたら「継続して、最低3ヶ月は試して頂かないとなんとも言えません。」と言われました。意味ないジャンて感じですよね。今は、とても高額なのですが、医療機関のレーザー脱毛を受けています。私は肌がとても弱いので、自分で毛の処理をすると決まってただれてしまうんです。でも、今はそんな事はないですよ。まだ、1回の照射しか受けていないのですが、効果は凄いですよ。毛が生えていなかった頃のようにつるっつるですよ。でも、はっきりいって高すぎなんですよね。レーザー脱毛って。

• puchi-kei
回答No.1

これから夏ですから、気になるところですよねーー。 私は以前雑誌に載ってた「一度塗れば、効果覿面」みたいなコピーに心奪われつい買ってしまった経験があります・・・。 液状のもの(除毛剤みたいな)を塗って10分おいて、ティッシュで拭き取った後 ムダ毛の発育を押さえるクリームを塗れば、約3回の使用でムダ毛とサヨウナラという感じで紹介してたかと記憶しますが、はっきり言って「やっぱり、こんなもんか・・・。」というのが使った感想です。ただ、人によって効果は違うかと思うので なんとも言えませんが、私には効果は感じられませんでした。 ちなみに値段は1万円弱だったかな? それでも、買い物に行ったドラッグストアとかで売っている脱毛関係の商品に目を奪われて淡い期待をいまだに抱きますけど。 ところで、市販の脱毛器を使っているそうですが『Me,too』です! 少し長いとすっごく痛くありません??? 脱毛後の肌が赤くプツプツになったり、負担掛けてるんだなーと不安になります。 エステの無料体験とか『はしご』してみようかと思ったりして・・・。 女性ってほんと大変ですよねこれからの季節は特に!!