• 締切済み

高野豆腐に観る日本経済

さっき、スーパーで買い物をしている時に何気に目に留まったのが、 高野豆腐にハロウィンの可愛い絵柄を印刷した商品。 印刷って言ってももちろん食品加工なんだけどね、、 でもさ~あらゆるものに「ハロウィン」をもってこなくても、、、 普通に高野豆腐は美味しいのに、、、、 日本の経済は忙しいですな~ そこで なんで?そんなにまでして売る??ってのを見たりした人がいましたら 教えてくれろ。 カテはびじねすのその他にしています あっ、ちなみに、スーパーでは発泡酒を買いました。

みんなの回答

回答No.1

単なる売り上げアップになるかと思います。

waraugaitibann
質問者

お礼

うんん~~そう思うけど、、、 なるのかな~?? 回答ありがとうございます