• ベストアンサー

豆腐の素材のポケット菓子

半年以上前にとあるスーパーで、カンロから出てる「とうふの恵み」というお菓子を見つけおもしろそうで購入しました。 ポケット菓子で、「梅味」 「わさび味」があります。 以外にもカロリーが少なく、高野豆腐で出来ていておもしろく、他のスーパーなど行って溜め買いを何度かしました。 しかし、1~2週間後もう1度購入しようとしたら、その商品が無くなっていました。 今まで購入したお店にも無くなってしまいました。 多摩地区のスーパーでどこかで見たという方教えて下さい。

• t-h-n
  • お礼率100% (31/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kagura_
回答No.1

直接すこやか屋(カンロ)から買った方が良いかもしれませんよ。 見てみたら売ってましたから。 http://www.sukoyaka-ya.com/ このお菓子地域限定販売で、今はカンロ素材菓子のHPでは商品ラインナップからリンクなくなっていますね。 実は製造終了してて、在庫のみ販売しているのかも? いつまで手に入るか、問合せしてみた方がいいかも知れませんね。 http://www.sozai-kashi.net/sitemap/index.html (カンロ素材菓子のHP)

t-h-n
質問者

お礼

わざわざ見てくださいまして、ありがとうございました。 そして問い合わせのHPアドまで教えて頂きまして。 おもしろいお菓子だったので、店舗になく残念です。