• ベストアンサー

明太 or たらこパスタでもうひとつ何か入れたいんですが

ca-li-naの回答

• ca-li-na
回答No.5

明太子のパスタは、刻み海苔ぐらいしか思いつかない んですが、、、 しょうゆ味のパスタでしたら、青梗菜としめじ、舞茸 をしょうゆで炒めてパスタと和えるとおいしいですよ。

sweetrev
質問者

お礼

ありがとうございます! 「青梗菜」ですか。何て読むんだろ。調べてみます。 やはりしょうゆ味はキノコ類がよく言われますね~。それだけ 合うってことなんだろうなぁ。