ca-li-naのプロフィール

@ca-li-na ca-li-na
ありがとう数69
質問数0
回答数126
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/18
  • インスタントの焼きそばっておいしく再調理出来ませんか?

    お湯で戻すタイプのインスタントの焼きそばって、 香りはすごくいいのに、味が何となく単調で苦手です。 UFOなどのソース焼きそばも、その香りで食欲はそそられるのですが 実際に食べると2口目にはウンザリしてしまいます。。 自分の舌がグルメと言いたいわけではなくて、 スーパーなどで袋売りしているゆで麺に キャベツやベーコンを入れて作った焼きそばは おいしいと思えるんです。 (やっぱ水分のベチャッとした感じがネック?) というわけですので、 カップ焼きそばをおいしく食べる方法をご存知の方は いらっしゃらないでしょうか?? ちょっとしたコツでも、手間がかかる方法でもかまいません! 宜しくお願いいたします。

  • 男性でもできる人参を使った、簡単な料理

    人参はビタミンAやカロテンがあり取りたいのですが、 男性でもできる人参を使った簡単な料理はないでしょうか? カレーや野菜炒めでも良いのですが、野菜炒めになると他のいろいろな野菜も買わなければなりませんよね。 そうではなくもう少し材料が少ない、手軽にできるものはないでしょうか? カレーも良いのですが、カレーはさすがに何度も何度も食べれないし・・・。 同じビタミンAやカロテンならカボチャもありますよね。 宜しければ、カボチャでも簡単にできる料理があれば 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 一番効くダイエット法は?

    よく効くダイエット方法を教えてください!! ランニング、ウォーキング、水泳、縄跳び、筋トレ・・・etc いろいろありますが、「これがよく効く」というものを教えてください。 回答者様の体験談なども教えていただけたら嬉しいです☆ ※ちなみに、全身を細く引き締めたいです!! よろしくお願いします!!

  • 間食について

    間食はしちゃいけない、太るもとだと言われてますが…我慢して夜ご飯をドカ食いするよりは何かしら口にしたほうがいいと思うんですけど…どうなのでしょうか??やっぱりしちゃいけないものなのですかね?? 私は「あるある大辞典」を見てそぅ思いました。確かに我慢した末の食事はガツガツ食べていたのでお腹が減ってどうしようもない時は食べてます。せんべい1,2枚、100キロcal内の食べ物などなど…。

  • 初めての1週間断食

    初めまして!僕は、身長が176cmで体重71kg体脂肪18,5%あるんですけど1週間の断食をして、大体62~63kg位まで落としたいんです。断食をすればリバウンドしたりすることもあるかも知れません。もちろん体に悪いのは自分でもわかっています。自分の今の姿が凄く嫌なんです。断食道場とかは、お金がかかるので自分の家で断食をしたいんですけど、1週間の断食をするにあたって幾つかわからないことがあるんです。 ●断食が終わったあとの復食は、どうやればいいんでしょうか? ●飲んじゃ駄目な物や、いい物などありますか? ●他に気をつけることや注意することなどありますか? ●500mlのポカリや紅茶(販売機の)など飲んでも太りませんか? 断食をする際にどうしてもお腹がすくのでダイエットコーラと麦茶など飲むようにしたいです。下手な文で読みにくいかもしれませんが回答の方宜しくお願いします。