• ベストアンサー

サザエさん

今日サザエさんを久しぶりに観たんですけど、サザエさんとノリスケさんっていとこ同士だったんですね。 つまり波平さんの兄弟の子供がノリスケさんってことですか?

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yue-moon
回答No.1

波平さんの妹の子供がノリスケさんのようですよ。 参考までに家系図のサイトを載せておきますね。

参考URL:
http://www.usiwakamaru.or.jp/~doraemon/jyuku/sazae.htm
ebi53
質問者

お礼

回答ありがとうございます。初めて知りました。結構複雑に入り組んでいるんですね 笑。

その他の回答 (1)

回答No.2

波平さんの妹、たしか なぎえさん、の息子がノリスケさんです。

ebi53
質問者

お礼

回答ありがとうございます。波平さんに妹もいたんですね。初めて知りました。