• ベストアンサー

サザエさんの

ノリスケが波平の事を、叔父さんと呼んでいますが、ノリスケの父親は誰ですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の方が仰っている様に波野ノリスケの母親 波野なぎえが、磯野海平&波平兄弟の妹に当たりますよ。 詳しくは、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.sazaesanitiba.com/kakeizu3.html
polno13
質問者

お礼

ありがとうございました。家計図とは、分かりやすかったです。

その他の回答 (1)

• fregrea
回答No.1

こんにちは。 ノリスケの母「なぎえ」が波平の妹です。

polno13
質問者

お礼

ありがとうございました。