• 締切済み

サザエさん:波平の声 いかがでしたか?

サザエさん:今日の波平の声 いかがでしたか?

みんなの回答

• keirimas
回答No.22

永沢くんなんですか。それじゃ、 「バッカモーン、家が火事になったらどうする気じゃ!」 「おまえはほんとに卑怯なやつだな」 というセリフが似合いそうです。

回答No.21

ちびまる子ちゃんも見ているので波平さんが永沢君になったみたいだった。 それもあって今回の話の内容が頭に入ってこなかった気がする(茶風林さんごめんなさい・・・)

noname#246720
noname#246720
回答No.20

ちびまる子ちゃんでおじいちゃんの声が変わった時のことをちょっと思い出しました。 すごく頑張ってる!という感じ。 周りの役者さんのいつも通りの自然な演技に比べると、ちょっと力が入ってるような気がしました。 でも、それは仕方のないことだと思います。 きっとこれから新しい波平さんになっていくと思います。 個人的にですが、こういう時に「前と違う」となってしまうのは当然だし、仕方のないことですよね。 だって、違う人なんだから。 もし全く同じ声や芝居で演じられたらそのほうが不自然です。 だって、違う人なんだから。 どんな人でもこの世に一人しかいなくて、だからいてくれることに感謝しないとな~と、何となくそんなことを思いました。 茶風林さんも末長く大事に演じていって頂きたいと思いました。 ちなみにうちの両親は、「あれ?そうか変わってたんだっけ」と言っていました。 注意せずに普通に見ていたら気付かないくらいだったようです。

回答No.19

第一声は違和感無かったですけど、所々目暮警部がチラホラしてきますね。 でもそのうち慣れるでしょうね。 茶風林さんも視聴者も。

noname#194440
noname#194440
回答No.18

うん、いいと思いますよ。 結局は慣れですから。

noname#204360
noname#204360
回答No.17

初めて聞いた時には、違和感はなかったです むしろ、本当に茶風林?と思ったほどですね ですが、聞いている内に「ん?目暮警部?」と思える瞬間がありましたが まあ、雰囲気的には、なんら問題無しです

• kyo-mogu
回答No.16

茶風林さんでしょう。ちびまるこに続いてなので、違和感が。永沢君だし。  しばらく違和感があるかな。波平というキャラをまだつかみ切れていないかなと。  でも、怒鳴り声は違和感なしでした。  

回答No.15

え?波平声変わったん?って思うぐらい気づかなかった サザエさんって声優のチェンジがうまいですよね カツオもワカメも声変わっても気づかなかったし だから違和感も無かった 波平も同じでした

• 03213
回答No.14

16日見ましたが放送終わるまで気づきませんでした。

• santana-3
回答No.13

ベストではないがベター。 他に誰がやる?