hotaru0821のプロフィール

@hotaru0821 hotaru0821
ありがとう数56
質問数8
回答数70
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2014/02/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 無重力状態で、やってみたいことは何?

    宇宙船で無重力状態の様子が映し出されることがありますね。 身体が浮くのはもちろんですが、水滴も丸くなって宙を漂います。 地上では経験できない、いろんなことが起きたりできたりすると思いますが、もし無重力状態に置かれたら、やってみたいことは何ですか?

  • キャットフード

    皆様の思う1番イイキャットフードはなんですか? 簡単でいいので理由も添えていただけると嬉しいです。 回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • BL漫画ベスト3教えてください!

    一応ベスト3って書いたのですが少なくても多くてもいいです! できれば作品の好きなとこも語ってほしいです! おすすめが知りたいというのではなく、ただただみなさんの特に愛する作品について聞かせてほしいと思ってます。 よろしくお願いします!

  • 好きで仕方ないのに

    好き好きて仕方ないのに、脈なしだとわかってるけど気持ちが強すぎて忘れられない 困ったもんだ

    • 締切済み
    • noname#201322
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • どこの

    回転寿司が好きですか? チェーン店でお願いします