• 締切済み

キャットフード

hotaru0821の回答

回答No.1

「ねこげんき」がいいと思います。私は猫ではないので食べたことはありませんが(笑)、うちの猫はねこげんきが好きらしくて他のキャットフードにするとあまり食べなくなってしまいます。最初にねこげんきを買ってきた時、こんなにがっついているのは見たことないというくらいの食いっぷりだったのて猫にとってはおいしいのかなと思います。 おすすめです!

noname#200917
質問者

お礼

※あくまで私の個人的価値観による意見です 毎日手作りご飯を食べたい人間もいるし 好んで高級店で外食をする人間もいます。 はたまた安価で安全性の不明、もしくは無いファストフードを好む人間もいます。 私は自分の子どもが「お腹すいた」と言って安価で食いつきのいいマクド○ルドを買い与えることはしたくありません。 そんな風にお腹すいたというたびにマクド○ルドのようなものを与えていれば、栄養満点の安全な食事を与えようとしても食べてくれないのは想像がつきます。 もしかしたら、同じような状況…かもしれませんね。 なにがどういう理由でおすすめなのか、調べてみて、なおかつそれでもオススメできるか…… これはあくまで私の価値観です。 気を悪くさせるようなことばかり言ってすみません…… 回答ありがとうございました。