OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

波平さんの誕生日は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186687
  • 閲覧数371
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

サザエさんのお父さん、磯野波平さんのお誕生日は?
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

036 さん、こんばんは~☆♪

「1895年9月14日」です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

1895年9月14日です。
1895年9月14日です。