• ベストアンサー

コロンブスたまごのゲームの答え教えてください。

ワクイコーポレーションが販売している[eg](コロンブスたまご)という商品を友人にプレゼントしたところ、 友人はものの10秒で、回転させれば立つよといって これが正解と言っています。 はたして、回転させて立つ(こまのように)は正解なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajiba
回答No.1

子供のころに遊んだ記憶があります。 ちゃんとバランスをとってやれば自立するので、回転させるのは違うと思います。 アイディアとしてはおもしろいですね。