• ベストアンサー

簡単な凧

簡単なタコの作り方を知ってるかたおしえてください。 出来れば写真(絵)付きで説明しているサイトなどがあれば嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amkd-amkd
回答No.2

凧の作り方、揚げ方のサイトは、「日本の凧の会」で検索してみてください。きっと、あなたの希望のサイトが見つかるものと思います。  簡単で、もっともよく揚がる凧の素材は、「ゴミの袋」(少し前までゴミの収集用として使われていた黒いビニール袋)ですが、残念ながら、その絵を掲載しているサイトはないと思います。  ある程度凧の作り方のハウツウを勉強されたら、独自の方法で作ってみてください。おそらく、どんな雑な作り方でも揚がるのでは…。

noname#93155
質問者

お礼

ありがとうございます。いってみまーす。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1