• ベストアンサー

ポトスについて。

育てやすいと言うので、友達からポトスをもらおうと思っています。 インターネットでポトスについて調べてみました。が、写真つきで、詳しく説明があるサイトがいまだ発見できずにいます。少しの写真と詳しい説明のあるサイトは結構あるんですけど やっぱり写真が見たいんです。「挿し木」など増やし方などの詳しい写真つきの説明があるサイト(絵でも構いません。)自分でも探していきますが、ここのサイトは写真が細かく載っていてわかりやすいよ、と言うようなところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mclaren03
回答No.1

下記参考URLに詳しく出ていますのでご覧下さい。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/mosimosi/green/potos.htm, http://dictionary.bloom-s.co.jp/kanri/potosu.htm
amenyan7
質問者

お礼

どうもありがとうございます。紹介いただきました2つのサイトには、もう既に行ったあとなんです。これ以上のサイトは無いのかなぁ・・・

amenyan7
質問者

補足

でも、1つめのサイトは挿し木の仕方がとてもわかりやすかったです。ゆっくりさがしてみます。