• 締切済み

さばくのきょうりゅうの歌詞

2番も合わせて全ての歌詞を知っている方、教えていただきたいです。 私が知ってる範囲は。。 1.♪朝日のさばくに ねむりつづける ?????? きみはだれ? 待っているんだ あのねむり姫みたいに 眠りを覚ますくちづけを 何百年も まえから おおきな からだに ひとつぶのなみだ 待っている さばくのきょうりゅう ウーウウー ??????・・・・・・ この後にももう少し歌詞が続くんですが忘れてしまいました; 2番は「夕日のさばくに・・・・」という歌いだしだったと思います。 どなたか、歌詞全部知っている方、教えてくださいませ。

• 音楽

みんなの回答

• pyon1956
回答No.2

いっそ楽譜購入なさったら? これ http://www.ongakucenter.co.jp/item/275 とか。 googleで検索してみましたが、著作権料払っているサイトでこれをのせているサイトが見つかりませんでした(一応すべて検索済み)。リクエストをうけていて、そのうち載せるかもしれないサイトは2,3ありましたが、現在は載っていません。 ここではそれ以上は無理ですね。

• Cocky1970
回答No.1

答えを知っていても書けません。歌詞には著作権があり、ここで全てを書きますと、それに抵触してしまうからです。以前書き込んだことがありましたが、すぐに削除されました。老婆心ながらご忠告を。

happybell18
質問者

お礼

ここに書かなくてもOKですので、何とかして教えていただける方法はないでしょうか? 今度、小学校に行くことになっているのですが、子ども達にこの歌を教えてあげたいのです。 著作権を侵害しないように教えていただけるととても嬉しいです。