• ベストアンサー

「そしておめでとう」の歌詞を知りたいのですが…

先日幼稚園の保育参観で、子供たちが手話をしながら「そしておめでとう」という曲を歌ってくれました。 卒園を控えた今、歌いだしの歌詞を聞いただけで涙ぐんでしまったので、そのあとは涙を隠すのに必死で歌詞をちゃんと聞くことができなかったのです。 是非、1曲全部の歌詞を知りたいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • nobi7
  • お礼率100% (39/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「”そしておめでとう” ”元気 勇気 笑顔 ありがとう”」で検索してみて下さい。

nobi7
質問者

お礼

検索したら見つかりました。 ホントにありがとうございました!

関連するQ&A

  • 童謡♪「赤いべべ着たかわいい・・」って曲の歌詞

    先日、保育園に行ってきたのですがそこで「赤いべべ着たかわいい。。」って曲を保育士さんと子どもが歌っていたのですが、子どもの声などが混ざって歌詞が全部ちゃんと聞き取れなかったのです。。(><) その歌詞の続きが気になって気になって。。。 私の耳が確かなら「赤いべべ着たかわいい金魚。。」って感じだったのですが。。

  • 動物体操の歌詞を教えて下さい。

    こんばんは。 今、1歳4ヶ月の娘を保育園に行かせているのですが そこで「動物体操」なるものをやっているようです。 一度参観で見たのですが、歌詞をご存知の方教えてもらえませんか? 娘が歌ってやると喜ぶもので...。 お願いします。

  • 歌詞を教えてください

    今月に卒園した息子がいます。 その子が卒園式の日に歌った歌の歌詞が知りたいのです。 『エルマーのぼうけん』の【金色のつばさ】です。 生活発表会のときにエルマーを演じ、 クラスの思い出の曲として最後に歌いました。 とてもいい歌詞で感動したのですが、息子はあまり歌詞を覚えておらず わかりません。 こちらなら幼稚園関係の方が多いと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください。

    NEWSの「太陽のナミダ」のカップリング曲の「美しすぎて Beautiful Eyes」と「バンビーナ」と「Lady Spider」の歌詞を教えてください。なるべくフル(全部)がいいです。

  • 歌詞をおしえて!

    最近僕は海援隊の曲を聞きます。 いとこにCDを借りたんですが歌詞がわかりません。 知りたい曲の歌詞は 1、思えば遠くへ来たもんだ 2、二流の人 3、心のかたち 4、俺が信長 5、漂流船 6、恋不思議 7、心が風邪をひいたようで 8、こらえちゃっときない 9、えきすとら 10、涙がらがら 11、遥かなる人 です。どれでもいいです。全部知ってる人は全部教えてください。

  • この歌詞の曲を教えてください

    “愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 「子どもの世界」の歌詞を教えてください

    幼稚園教育実習で「子どもの世界」の手話歌をしたいと思っているのですが歌詞が調べても分からなくて困っています。誰か知っている方教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみの歌詞

    浜崎あゆみの曲の歌詞を書いたホームページを 探しているのですが・・・・ ファーストアルバムから今までにいたるまでの 全部の歌詞があるHPがあれば嬉しいです☆ 誰かご存知ないですか?

  • 歌詞を全部見てみたい

    歌詞を見てみたいんですが、ネット上で全部の歌詞を読めるサイトみたいなのをご存知でしたら教えてください。ちなみに曲は洋楽です。MR.BIGです。

  • 【歌詞】を探しています。

    「BoA THE LIVE 2010 “Xmas”」の曲リストにある 「It’s The Most Wonderful Time Of The Year」 という曲の歌詞を探しています。 インターネットで検索しても、なかなか見つからず、途方に暮れています。 X'masシーズンに、とても良い曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。 DVD自体は持っているのですが、全部正確に聞き取れず、、、 どなたか、ご存知の方おりましたら お教えください。

専門家に質問してみよう