• ベストアンサー

ジャブジャブロックの歌詞

昔録音したカセットテープが切れてしまい、ジャブジャブロックの歌を1番しか覚えていなくて後は忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃれば是非歌詞を全部教えてください( ̄人 ̄) 宜しくお願いします。(とても好きな歌だったのです)

  • me8
  • お礼率85% (83/97)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumi820
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

http://blog.zaq.ne.jp/minaminoaloha/article/155/ ここに歌詞がありますよ^^

参考URL:
http://blog.zaq.ne.jp/minaminoaloha/article/155/
me8
質問者

お礼

読んで思い出しましたo(*⌒▽⌒*)o どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「空海の道」という演歌の歌詞を教えて下さい

    「空海の道」という演歌の歌詞を教えて下さい。 「空海の道」という演歌の歌詞をご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。 観月小夜さんと言う方が歌ってらっしゃいます。 我が家にこの歌の古いカセットテープがあるのですが、歌詞カードがありません。 時々仏教用語らしき歌詞があり、なんと歌っているのかわかりません。 もちろん意味もわかりません。 わからないとよけい気になって…。 一番の歌詞だけはネットで見つけられたのですが、二番以降はありませんでした。 どなたかこの後の歌詞をご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。 もしいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • みんなのうた(風見鶏・・・の歌の歌詞)

    昔、みんなのうたで流れていた「風見鶏に恋するにわとりのうた」と言うストーリーの歌をご存知の方いらっしゃいませんか? 出だしの歌詞は「晴れた朝のにわとりは・・・」という歌で、全部で4番まであります。 歌詞をご存知の方いませんか~???ぜひ教えてください!!! (もしくは歌詞が検索できるサイトを教えてください)

  • 浮草小唄の歌詞を教えて下さい

    浮草小唄の歌詞を教えて下さい 昭和31年(1956)に発表された鈴木三重子という歌手が歌った歌謡曲「浮草小唄」の歌詞をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいませんか。宜しくお願いします。また、この歌のカセットテープまたはCDがあれば、入手方法を教えて頂ければ大変ありがたいです。

  • 歌詞の内容から曲名を検索できるサイトを探しています。

    昔録音したカセットテープの整理をしています。 インデクスカードを無くした物があって、アーティスト名と歌詞(の一部)から曲名を検索したいのですが、そういうサイトはありますでしょうか? 単に歌詞を見ることができるサイトはあれこれ覗きましたが、表題のような物を見つけられませんでしたので、お尋ねします。

  • 「だれも知らないここだけのは・な・しー」の歌、歌詞全部を知りたいです。

    40年も前にNHK「みんなの歌」で歌われていた歌です。 「誰も知らない」という歌で、楠トシエさんが歌ってました。 お星さまひとつ、ぷちんともいで、 こんがり焼いて、急いで食べたら お腹こわした、○○○○○(おこそとの・・・だったか?) 誰も知らないここだけのはなし というのが1番の歌詞だったと思います。 たしか5番まであったと思いますが、 全部でているサイトがみつかりません。 最近リバイバルした、という話も耳に したのですが、どなたかご存知のかた 教えていただけますか。

  • この曲のタイトルと歌手名を。。。

    「もしも今ここでドアをたたいても昔に戻れない」みたな歌詞が入っている歌をご存じないでしょうか? 6年程前に家にあったカセットテープに入っていて、1度聞いてからずっと気になっています。

  • 賛美歌の歌詞を教えて下さい

    賛美歌の312番。 「慈しみ深き…」という歌の歌詞をご存知の方。教えて頂けないでしょうか? 子供の子守唄に歌ってやりたいのですが、歌詞の内容も解らないので… よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    30年ほど前の学生時代に、中部圏内のFM放送局で流れていた曲です。 その当時、カセットデッキに張り付きFM放送の音楽だけをやみくもにカセットテープに録音していたなかに、あった歌です。(20年以上前にカセットテープも処分してしまって・・・) その歌詞の一フレーズが忘れられず、いまでもたまに思い出しては口ずさんでいます。 記憶が曖昧で 歌詞に間違いがあるかもしれませんが・・・  な~がい ながい坂道を いま~駆け上ってゆく~u~  過ぎ去りし日々の悲しみも ・・・ ご存知の方、いらっしゃいましたら お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • ロックっぽい歌で歌詞の中に・・

    よろしくお願いします。 ロックっぽい歌で歌詞の中に 「♪♪ しょがないでベイビー…♪♪」って 聴こえる歌をどなたか知らないでしょうか? ハスキーな男の人の歌です。 よろしくお願いします。 You Tube でもあれば教えて下さい。 待っています。