• ベストアンサー

ジャブジャブロックの歌詞

昔録音したカセットテープが切れてしまい、ジャブジャブロックの歌を1番しか覚えていなくて後は忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃれば是非歌詞を全部教えてください( ̄人 ̄) 宜しくお願いします。(とても好きな歌だったのです)

• me8
  • お礼率85% (83/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumi820
回答No.1

http://blog.zaq.ne.jp/minaminoaloha/article/155/ ここに歌詞がありますよ^^

参考URL:
http://blog.zaq.ne.jp/minaminoaloha/article/155/
me8
質問者

お礼

読んで思い出しましたo(*⌒▽⌒*)o どうもありがとうございました。