• ベストアンサー

浮草小唄の歌詞を教えて下さい

浮草小唄の歌詞を教えて下さい 昭和31年(1956)に発表された鈴木三重子という歌手が歌った歌謡曲「浮草小唄」の歌詞をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいませんか。宜しくお願いします。また、この歌のカセットテープまたはCDがあれば、入手方法を教えて頂ければ大変ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota58
回答No.1

楽譜と歌詞のダウンロードサイトです。 (楽譜税込価格 210円 楽譜には、前奏と1番のメロディが数字譜付きで記載されており、最後のページに歌詞が付いています) http://www.at-elise.com/JP/JPDPZO00824.html

pelican224
質問者

お礼

ota58さまへ 鈴木三重子の歌った「浮草音頭」の歌詞についてご親切な回答をいただきまして真にありがとうございました。教えていただいたサイトから早速入手するつもりです。音源も欲しいのですが、どうやら全くないようです。残念。お忙しい処をご教示くださって本当に感謝しています。お礼申し上げるのが大変に遅くなりまして真に申し訳ありません(老齢ながら何とか暇なしですので)。寒くなりましたが、どうぞお元気でお過ごし下さい。サヨーナラ pelican224