• ベストアンサー

子供の歌で(赤いクレヨン一番先に・・・・)の歌詞をおしえてー!

おかあさんといっしょで流れてたんですが・・・結構前だったとおもいます。4番位まであったと?全部の歌詞をご存知の方教えてください! {赤いクレヨンいちばん先に箱の中で目をさました  おはよ・おはよ・おはよ・ぼくは誰かなー  赤い・赤い・そうトマトかもしれない!}   これが1番だったと思うんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USTIJUF2
回答No.1

ここに歌詞をのせると著作権がどーのこーので削除されるのでこちらをみてください。 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/ohayoukureyon.html

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/ohayoukureyon.html
yakapon
質問者

お礼

ありがとうぼざいました。いろんな歌詞が載ってるサイトがあるの知りませんでした。演奏までついてるのもあり・・うれしいです!さっそく、こどもに全部教えられます!