• ベストアンサー

この歌のタイトルを教えてください。

かなりの懐メロなんですが、 今ふとメロディを思い出しました。 でも誰が歌っていたのかも、何てタイトルなのかも さっぱりわかりません。 ご存知の方教えてください。 ♪好きなのよ好きなのよ 口づけをして欲しかったの だけど せつなくて 涙が出てきちゃう こんな歌詞の歌ありましたよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.2

園まり「逢いたくて逢いたくて」ですね。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-sengokayou/aitakute-ai.htm

arinori
質問者

お礼

いやぁ、歌詞までありがとうございます。 嬉しいです。

その他の回答 (2)

• rinring
回答No.3

園まりの「逢いたくて逢いたくて」です。

arinori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

• nonpq
回答No.1

園まりの「会いたくてあいたくて」?

arinori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。