OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神戸の海沿いのフープのある場所・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185037
  • 閲覧数441
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (298/342)

3~4年程前に、神戸(もしくは芦屋か西ノ宮)の海沿いの公園のようなところで、
バスケットをしました。
フロアはきれいな石ばりで、近くには団地かマンションのようなものがあり、
とてもきれいなところでした。。。
でも、その場所がわかりません。どなたかお知りの方はいらっしゃらないでしょうか?
その場所がわかれば一番ありがたいのですが、とにかくストリートバスケができれば。。。
と、いう希望ですので、近畿圏で、バスケットフープのあるところを
教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

それはおそらくHAT神戸でしょう!間違いないと思います!場所は阪神岩屋駅からまっすぐ降りて国道を渡ったところにあります。HAT神戸に入ったら最初の信号を渡り、右折して突き当たりを左折し、あとは直進すると「渚公園」というのがあってそこにあります。分からなかったら人に聞いてみてください。ちなみに3on3用のハーフコートですよ!
お礼コメント
balius

お礼率 87% (298/342)

ありがとうございます。
でも、3on3のハーフなんですか?
前行ったところは、体面してフープがあり、フルコートが2面あった気がしますが。。。
でも、meganekunさんの教えてくださったところも一度行ってみようと思います!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-30 00:28:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (2/8)

そういった情報を募集しているHPをやっていますので、見てみてください。
お礼コメント
balius

お礼率 87% (298/342)

うぉ~!すごい!
こんなサイトあったんすね?
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-18 11:12:21