• 締切済み

福岡の吉塚でバスケができるところありませんか?

はじめまして。初質問させていただきます。 4月から吉塚に引っ越してきたのですが、最近バスケをやりたくなりました。 シュート練習をしようと思うんですが、場所が見つかりません。 どこかバスケットコートが設置されてる公園などないでしょうか? 博多の森?かなんかにあると聞いたんですが、もう少し近くにあれば教えていただきたいです。 場所は駅付近であれば幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• D_wade
回答No.1

これが全てってものではないと思いますが、 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.rokyu.net/goal_main.html